« 断肉式? | メイン | がんばるぞ~ »

2008年2月27日 (水)

ウイング研修&お食事会

ウイング研修では・・・恵美子がインタビューを受けました
日頃コツコツと努力している事sign01心がけている事などなど・・皆さんの前でお話しましたshine





緊張している様子でしたが・・インタビュアーが林さんだったので、安心していつも通りの恵美子でとってもでしたhappy01

恵美子~才の幕開けは今日のお天気の様に激動でしたねshock
お互いに素敵に年を重ねる為にもshine明日は・・スポーツクラブの入会しに行こうねdash



午後は・・宿題達成のお食事会restaurant

鉄人シェフのフレンチレストランrestaurant





とってもおいしかったですlovely

普段はなかなかゆっくりお話出来ない他の販社の販社長や一営さん方と情報交換や楽しいおしゃべりに花が咲きとってもいい刺激になったと思います

りーが残念ながらdespair体調不良の為、参加できなかったのが残念でしたsad





支店長とはバッチリ

カメラマンの林さんのポーズがすっごく可笑しくてsmile
お蔭様で・・この笑顔shine
林さんsign01sign01天然ですか狙っていますかいまだに分かりませんdespair

その後・・夕方からはチーフと映画にtv
実は・・二度目の『L』ですdespair
私は「陰日向に咲く」が良いと言ったのですが、
「なにそれ」とまったく興味が無いようで・・・sad

な~んてwink「もう一度観たいlovely」と言うのが本音だったんですけどねlovely
松山君の”L”に本気でときめいちゃいましたheart04
チーフもかなり参っていました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490747

ウイング研修&お食事会を参照しているブログ:

コメント

恵美子ちゃんのお誕生日。素敵な一日でしたね。 本当に、うちの販社は、社長をはじめ、すごい一営さん達揃いです。 恵美子ちゃんだって、かつて、一営なんて、雲の上と思っていたひとりだったはず。 明日は、前回注文したエア・トークの到着ですよ。 夕方に取りに来て~!

皆さん今日はお疲れ様でした(^O^)/ 恵美子のインタビュー聞きたかった~(→o←)ゞ でも社長から、チャレンジ精神を最も大切にして頑張り続けてるという恵美子が話した内容や研修&お食事会の様子を色々聞かせて貰いましたv(^-^)v みんな楽しく有意義な時間が過ごせたんでしょうね~o(^^o)(o^^)o りーは来れなくて残念だったね(T_T) 『L』思ってたよりめちゃくちゃ良かったですっ(☆o☆)!!社長が興奮してた意味が今分かる~~~!!松山ケンイチ超イイっ(≧▽≦)

皆さんお疲れ様でした(^o^) そして、恵美子お誕生日おめでとう☆とっても記念すべき日!思い出のある歳になりそうですね~(^o^) お食事会もとっても楽しく、またまた、新京浜のマネージャーと同じテーブルで横には、林さん(^O^)今期頑張る事をみんなで決めてきました(^o^)

恵美子さん、お疲れ様でした~。 皆さんにおめでとうって言ってもらえるって素敵ですね おオ~すごい、豪華ランチcrown 写真の笑顔、素敵です私も林さんが謎になってきましたプライベートの林さんてどんななんでしょう 「L」のところの文章、heart01heart01heart01だらけですね2回目も映画館でみちゃうってすごいですねチーフもお墨付きぜひ、レンタルでたら見てみますね

お疲れ様でした恵美子ちゃんの話、皆さん熱心にメモしてましたよmemoヒントがたくさんでしたよね。 ダイエット初日なのに、この豪華ランチ。でも美味しくいただきましたrestaurantひな鳥のローストもデザートもとってもおいしかったです。それで、朝と夜はしっかりダイエットロードにしました。お風呂ではホットアップジェルきもちいい~spa

皆さん、ウイング研修お疲れ様でした~! 恵美子、インタビューお疲れ様でした~♪ お食事会の席でも、話題の人でしたよ~♪ お誕生日をみんなでお祝いしてもらって、幸先がいいですね~♪ 成功している方々のお話には、凄く説得力があり、成功のヒントもたくさんありました~♪ 参加出来て、ラッキーでした! お料理も美味しくて、また参加出来るよう、頑張ろうと思いました!!

昨日のお食事会で恐れ多くも今井販社長の隣に座らせていただきました、さつきが丘の白石です。ぺこり 日ごろから今井販社長のお噂は いろんな方から伺っていましたが まさか昨日ご一緒させていただくことになるなんて!!しかもあんなに近い距離で・・・緊張していたので何しゃべったかあまり覚えておらず・・・ でも緊張しながらも 今井販社長はじめ 同じテーブルにいらしたベテランの皆様のお話、しっかり心に刻みました!そして 鼻息あらく?!今期も大きな目標を掲げ、帰路についたのでした。 私にパワーをくれた皆様、本当にありがとうございました!! また皆さんとご一緒させていただけるよう努力していきます!

ウイングお疲れ様でしたclover みなさんに誕生日のお祝いをしてもらった気分で嬉やら恥ずかしいやらでもものすごく緊張して、喉がカラカラなのにお水を飲むタイミングが分かりませんでした 午後からの食事会は販社を超え貴重なお話を聞かせていただき、『成功している方は皆さん並々ならぬ努力をされてきたんだな』と改めて思い、でもその努力の先には自分の望む世界が待っているのだと確信も出来ました 私も早く年収500万になりたいですshine素敵なセレブに・・ribbon 白石さん、次回の達成企画もご一緒できるように私も頑張りますsweat01お互い踏ん張り時ですね

えみこさんかっこいいです! いつも上からぐんぐんひっぱってくれる強さと優しさに感謝しています。 気がつくと弱気になってすぐ嘆く私を支えてくださりありがとうございましたm(__)m えみこさんの体験談、聞きたいです☆

くやしーい(→o←)ゞ 食事会すっごく楽しみにしてたのになー。。 そして恵美子さんの体験談だったんですねー ききたかった… 恵美子さん相変わらずかっこいいっすぅ! お疲れ様でした♪

チーフ 恵美子カッコよかったよshine美しが丘魂を語ってくれました ちーふもきっと今日から”L”松山ケンイチ君に夢中だね 写真集やDVD買ったら見せてね~ いっしー なかなか盛り上がっているテーブルでしたねshineイッシーもテーブルの人達にたくさんアドバイスをしてくれていたと林さんから聞きましたよ~さすが横浜支店トップレベル一営さんの貫禄shine ふっさー ハートheart04無意識でした かなり・・心を奪われている感じですheart02もう一度見ても良いかも・・・ そろそろチーフに誘われそうです コダ 皆に見守られてのダイエットプレッシャーだけどきっと一番効果があるよ早くも一キロ痩せたとか・・頑張れー とみーちゃん お食事会同じテーブルで楽しかったね服部君に「どんどん綺麗になって行きますね~」と言われてましたねheart04さらに綺麗に成る為にも今期も頑張ろうね 恵美子 素晴らしいバースデーになりましたねshine努力の先には必ず結果が・・・ 素敵なセレブになろうねshine かずえちゃん 恵美子に付いて行けば絶対に大丈夫 どんな時も頑張って必死に付いて行くんだよ~dash りー 本当に残念だったね 増設優秀会は健康状態バッチリにしておいてね~

しらいしさん ようこそコメントありがとうheart04 初めてお話しましたね!!話して見るとやっぱり所属長のめぐちゃんにそっくりでしたとってもソフトなイメージですが・・奥底にある力強さを感じましたうちの恵美子との意外な共通点も見つけ親近感も沸いちゃいましたheart02大きな目標私も一番大切にしている事ですshine自分で自分を振る立たせて、勇気を持って進んでいく以外に無いですもんね一緒に頑張りましょうね~dash

恵美子さん、お誕生日おめでとうございます とても素敵なお誕生日となりましたねshine ずっと輝き続けて下さいね

コメントを投稿