« 春メイクレッスン♪ | メイン | ウイング研修&お食事会 »

2008年2月27日 (水)

断肉式?

メイク研修の後に林さんが”リエット”でセルライトが燃えるちょっとした実験をしてくれましたshock

エステでもセルライトを潰すのはとっても痛かったりするのですがsad・・
超音波ってすごく静かなので、効いているって実感はあまり無いんですが・・・
脂肪が、静かに・・確実に・・燃えて溶け出す様子を目の前で見せてもらい・・改めてribbonリエットribbonの威力を実感しました

一営さん達ともかなり盛り上がり
美しが丘に新たなセレモニーが・・・lovelylovely

題して・・断髪式hairsalonならぬ・・pig断肉式
字のごとく・・肉じゅばんを脱ぐ儀式でございますwink

前から・・冗談半分に話していたことが現実的に・・・

日程は・・4月8日のbottleコダbottleのバースデーpresent



その日までに目標のダイエットに成功したら
私からコダにデコレーションケーキをプレゼントpresent
デコレーションケーキを一人で食べるrestaurantと言うのは・・コダの夢でもあるのでlovely皆に祝福されながら一人でケーキを食べていただきま~すrestaurant

残念ながら・・目標に届かなかったあかつきにはsadsad
そのケーキsign01sign01コダの目の前でshock私達皆で頂きますwink

一緒に暖かく見守もってくれる人・・興味のある人winkは是非覗きに来てねhappy01


そして成功したら翌日9日のribbonインフォメーションクラブribbon
shineダイエットクイーンshineセレモニーも行う予定です

真っ赤なマントとティアラもcrown用意しなくてはsweat01

本人sign01水着になる気満々ですwink


お誕生日と言えば・・・
今日は恵美子のバースデーおめでとう~

今日はウイング研修&宿題達成お食事会なので皆にお祝いしてもらいましょうね

冷たい風がビュービューですがsad元気に研修がんばってきますdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490745

断肉式?を参照しているブログ:

コメント

リエットの実験はホント!びっくり!&スゴすぎっ(☆o☆)深部までしっかり届いて“除去”されるのが目で見て超納得でした!! リエットはシワ、たるみ、ニキビ、血行促進などフェイスももちろんだけど、ダイエットしたい方や部分痩せしたい方は絶対良いです!! そしてKODA♪ホールケーキが食べられるように頑張って~(≧▽≦)ゞ負けないように応援してるからね~(^ε^) クイーン姿が楽しみ♪♪ 恵美子♪ お誕生日おめでとう~(ノ^^)八(^^ )ノ 私は今日研修に行かれないけど社長から今日の様子をいっぱい聞かせて貰うね(*^o^*) では社長、一営さん行ってらっしゃーい♪頑張って~p(^-^)q

私も人の事言ってる場合じゃない!!けど…頑張れ~児~=^ェ^=

リエットの効果、凄かったです! これで、嫌なセルライトともお別れですね~!! それとコダーが一ヶ月間で8㌔痩せる事に…凄いねコダー、春には別人だね~♪ 『断肉式』頑張れ~!

えみこちゃん、お誕生日おめでとう素敵な一年をえみこパワーで、おくってね さて、断肉式ですが、もう少しかわいいネーミングないですか~ちょっとテンションさがりますかわいいネーミング考えてくれた人には、ケーキ一口あげてもいいですよ とにかく、ダイエットロードをはじめ、あのてこのてでがんばります チーフ、目標達成した暁には、お顔もきれいになるように、ゴッドハンドでマッサージお願いしま~すclover

KODAさんにピッタリな可愛いネーミング考えておきますね。 私も明日からshineスポーツクラブデビューshine薄着の準備をしなくてはsweat01素敵な31歳を過ごしたいと思いますheart02

shineリエットすごい。 目に見えると励みがいがありますよね。 それにしてもbottleKODAさん、プレッシャーですね。 赤いマント、似あいそうですよ。 エステでも骨格は小さいって、言われてましたよね。えみこちゃん、お誕生日おめでとう。 スポーツクラブっていう響きが、大人ねぇ。 私には、遠い存在です。

えみちゃん、お誕生日おめでとう~heart02 スポーツクラブデビュー、今度話し聞かせてねnote 「断肉式」、このネーミングに勝る言葉が思いつきません(笑) KODAさん、私も陰ながら応援してますがんばってくださ~い

恵美子さん、おめでとうございます~ 素敵な31歳だと思います私も30歳になる頃には、そうなっていたいですshine 素敵な先輩でいてくださいね学ぶところ沢山です KODAさん、昨日のブログでみて、私は「断肉式」って言葉に魅かれましたflairかなりの決意って感じします 私も、毎年夏前には痩せようって思ってるのに、決意は足りないせいでかれこれ、何年の間やせたいと思っているか…

リエット、すごかったですね! あんな風にどんどん消えていったら・・・夏の水着も怖くない!児玉さん、頑張って~~~

断肉…すごいネーミングですねo(^-^)o KODAさん、頑張って下さい! えみこさん、おめでとうございますo(^-^)o スポーツジムでスリムにならないで下さ~い!チームえみこはぽっちゃりでいきましょうよ~o(^-^)o

こださん、頑張って下さい ナイスボディーのこださん、楽しみにしています それにしても、リエット凄い・・。

Im obliged for the blog post.Really looking forward to read more. Awesome.

Thanks-a-mundo for the post.Thanks Again. Much obliged.

Great, thanks for sharing this article post.Thanks Again. Really Cool.

I really enjoy the article.Really looking forward to read more. Awesome.

Looking forward to reading more. Great article post. Fantastic.

コメントを投稿