« 美容コーナー | メイン | 断肉式? »

2008年2月26日 (火)

春メイクレッスン♪

今日はみんな心待ちにしていたheart04春メイクレッスン


うるるheart01キラキラshineメイクをバッチリおしえて頂きましたmemo

講師は必殺えびフライまつげshineの伝道師、川崎先生ですribbon

今日も秘伝の技をたくさん教えていただいちゃいましたheart04

 







この人数と熱気に圧倒されされるほどでしたshock


今日学んだことをメイクカフェcloverやハートネット杯で活かしていきましょう


終了後は・・・私のカリスマ美容師さっちゃんhairsalon
前髪のカットをお願いしちゃいましたlovely
前髪バッサリ行っちゃおうかと悩みましたが・・
やっぱり勇気が無くdespairいつもな感じに・・・
前髪だけでも上手な事は分かりますflair
さっちゃんちhouseがもう少し近かったら・・・sad



こうして写真で見るとやっぱりsign01美容師姿のさっちゃん素敵ですね~shine
さっちゃんありがとう~heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490743

春メイクレッスン♪を参照しているブログ:

コメント

川崎先生ありがとうございました!いつも丁寧なご指導に感謝しきれません(_) ベースやコントロールカラーのつけ方、アイメイクのテクニックや小顔メイク、ほんとに勉強になりましたm(__)m これからのメイクにしっかり生かしていきたいです! さちえさん、今度私もよろしくお願いします!

凄い参加者でしたね。 向上心のある方がたくさんで、体調が悪くても、どうしてもと、見学参加の方もいらっしゃいましたね。 明るく元気な川崎さんの知恵と技術をたくさん伝授していただいて、有意義な研修でした。 ありがとうございます。 さっちゃんもいつもヘアアドバイスでご活躍で~! メイクコンテストでも、優勝者に名前を列ねているんです。 やはり、器用&センスがいい、んでしょうね。

メイク研修お疲れ様でしたshine 川崎さん、何度聞いても新しい技が学べて、思わず私もメモをとってしまいましたmemo 2営さんも、早速コンテストに向けて練習に入り、夜電話が・・・mobilephone とっても楽しかったですありがとうございましたclover チーフもお手伝いありがとうございましたclover そして、子守りをしてくれた恵美子・こだ・トミーちゃん、お疲れ様でしたclover 林さん脂肪燃焼・・・ドキッsweat01としましたsweat01 今日から、また新たな気持ちで、イッシーチーム肉断式に向けてがんばります

川崎さん、チーフ、メイク研修、ありがとうとうございました。すっごく楽しかったです 最近、ベースをきちんとしておけば後は適当でもきれいに見えるってことがわかってきました メイクコンテストもエントリー者、沢山いそうですね子守り、ありがとうございます 最近、幹都が大泣きで大変かと思いますが・・・、本当にありがとうございます

春メイク研修皆さんお疲れ様でした♪♪♪ 川崎先生の研修はさすがですね! 人それぞれお顔の形によってどこにポイントをおけば良いのか凄く分かりやすく、更にワンランクアップの技術と限られた時間の中で本当に沢山の事が学べましたp(^-^)q 沢山の事を吸収できた2営さんはコンテストに向けての腕磨き、そしてぜひ普段のお客様へのアドバイスにと役立て欲しいですo(^▽^)o さっちゃん!!更にみんなから呼び声が高くなるね(^ε^)♪私も今度アドバイス貰いたいわ~♪♪

メイクは女の人をワクワクさせますねheart02身につけた知識を実践して、たくさんの人を幸せな気持ちにさせたいですよね 私にも川崎先生の技今度誰か教えてくださいね。お疲れ様でしたclover

川崎先生、研修ありがとうございましたheart02 みなさんお疲れ様でした。いよいよ春メイク本番ですねshine 仕上げのメイクが上手くいくと話も盛り上がること間違いなし。 沢山の方にメイクの楽しさを伝えていきましょうね さちえ、美容師姿かっこいいねshine 2日お願いしますhairsalon

春メイクレッスンshineかなり楽しみにしていたのに、子供たちがインフルエンザにやられてダウン 参加できず、残念でした 今日はもうすっかり復活して騒がしいけど、明日まではひきこもり生活ですsweat01 みなさんも気をつけてくださーい さっちゃん、カット姿、ほんとにかっこいいでーすcrown

春メイク研修ありがとうございました! 毎回とても勉強になります!今回は特にベースの大切さを身をもって知りました 勝手に半顔ずつ・・・なってやってしまいましたが、皆さんとも客観的に感想を言い合うことができて良かったです!

川崎さん、メイク研修ありがとうございました。 ベースメイクってほんと大事なんですね!とても勉強になりました。 メイクしていると変わっていく自分が楽しくて(o^o^o)女に生まれて良かったぁ~って実感するひとときです。それをお客様にも伝えていきたいと思います。

川崎さんメイクレッスンありがとうございましたm(__)m 早くメイク道具を揃えてお友達に伝授したいことが盛り沢山で、とっても濃い内容でした♪ エビフライの時は川崎さん直々にやって頂き、これが自分のまつ毛?!(☆o☆)と驚きでした!でも、まつ毛が重たくてチョットだけ疲れたゃいました(´Д`)スミマセンσ(^_^;)? 頑張ってメイクするぞ!!(●^o^●)

春メイクレッスン、お疲れ様でした~! 川崎さんのメイクレッスンが受けられるなんて、本当にラッキーですよね~♪ 毎回、目からウロコのテクニック♪あまりにも色々と聞きたくて、時間が足りないくらいです! 川崎さん、いつも丁寧に、惜し気もなく教えて頂いて本当にありがとうございます♪m(__)m

川崎先生♪ 春メイクレッスン本当にありがとうございました☆ 今まで余りにも適当なメイクしかしていなかったので、教えて頂きながら顔が変わっていく楽しさを実感shineしました♪ 練習が必要なこともヒシヒシと感じつつ…、教えて頂いた事を自分のものにしていけるように頑張ります 皆さまheart02 張り切って濃すぎたり浮いてたりしたら…教えて下さいねpigお願いします…

春メイクレッスン、とっても楽しかったです。 そして分かりやすい説明、凄く勉強になりましたmemo 川崎先生、いつもいつもたくさんの技を伝授して頂き、ありがとうございます 春メイク、可愛い物ばかりですね

f9jPg1 Very neat article. Cool.

Received the letter. I agree to exchange the articles.

Uh, well, explain me a please, I am not quite in the subject, how can it be?!...

Yeah, in my opinion, it is written on every fence!!...

Really appreciate you sharing this article post.Thanks Again. Cool.

I loved your blog.

A round of applause for your post.Much thanks again. Much obliged.

I loved your blog. Awesome.

Very good article.Really looking forward to read more. Awesome.

Fantastic blog post. Want more.

Awesome blog.Really looking forward to read more. Will read on...

Thank you for your post.Really thank you! Fantastic.

Very informative blog post.Really looking forward to read more. Awesome.

Im thankful for the blog post.Really thank you! Really Great.

Im thankful for the blog post.Really looking forward to read more. Keep writing.

Heartfelt thanks..!

Enjoyed every bit of your blog article. Awesome.

wow, awesome article post.Really thank you! Will read on...

Hi! Everyone who reads this blog - Happy Reconciliation and Accord..!

Thanks so much for the blog.Much thanks again. Want more.

A round of applause for your blog.Much thanks again. Cool.

Awesome article.Really looking forward to read more. Really Great.

Muchos Gracias for your article.Thanks Again. Awesome.

Really appreciate you sharing this post.Much thanks again. Really Great.

I really liked your post.Really thank you! Much obliged.

This is one awesome post.Thanks Again. Great.

Thanks-a-mundo for the article. Keep writing.

I think this is a real great article. Will read on...

Really informative article post.Much thanks again. Keep writing.

Very good blog article. Fantastic.

I cannot thank you enough for the article post.Really thank you! Will read on...

A big thank you for your article.Really thank you!

Thank you ever so for you blog article.Really looking forward to read more. Awesome.

Enjoyed every bit of your blog.Really looking forward to read more. Will read on...

Really enjoyed this article post. Want more.

コメントを投稿