« 今日の販社♪ | メイン | 春メイクレッスン♪ »

2008年2月26日 (火)

美容コーナー

shine春、うるる・・・shine

~ 春Make Newアイテム ~

ribbon美しが丘の春Make研修で人気が高かったNewアイテムをご紹介ribbon


ウルルライナー <ラメ>
¥2,800
アイライナーが慣れていない方でも流行のラメが簡単に引けてちゃうshine
これ1本で断然差がつくアイテムですlovely




ウルルグロス<パーピル・ピンク・オレンジ>
各¥2,800

知的&セクシーな口元に仕上げてくれるウルルグロス
ツルんと柔らかい筆の使い心地は最高~~heart04




スパークルフェイスカラー<オーロラホワイト・オーロラベージュ>
各¥4,800

見た目も可愛いのも人気の1つshineでもそれだけじゃなく
雑誌のモデルさんの様なツヤを与えたり、小顔にしたり、くまを飛ばしたり
かなり実力アイテムです


そしてもう1つsign01
マスカラは付けるけど、綺麗に落とせないsweat01なんて方多いですよねsad
どんなに強力なマスカラも簡単にキレイに落とせちゃう大活躍なアイテムflair

マスカラリムーバー
¥2,000
これは絶対おススメです
ぜひお試ししてくださいhappy01happy01happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490741

美容コーナーを参照しているブログ:

コメント

春メイクアイテム、とっても素敵であれもこれも欲しくなって困ります(_) マスカラリムーバーはまだ使ったことが無いので試してみたいです☆

質問です! 電話でもよく聞かれる質問を。 ①スパークルフェイスカラーは、具体的にどう使うんですか? ②ホワイトとベージュの使い方の違いも知りたいです。 ③グロスは、結構、色はあるんですか? ④001シリーズのファンデーションとベースは、N5と比べて、何が違いますか? ⑤新しいネイルコート2500円は今までの3000円のコートと、どう違いますか? お時間のある時、宜しくお願い致します。(*^o^*)

だーいすきです春メイクtulip うるるメイクシリーズ、とっても使いやすくて、かわいいですよねclover そうそう今までライナーは・・・・と言う方も簡単にひけちゃうので、お客様もひとつメイク術がアップしたーと喜んでいただいてる1品です もうひとつ、とっても嬉しいのが、マスカラリムーバーshine 私は、レイセラのマスカラを一年中愛用しているのですが・・・・年と共にゴシゴシ落としていると段々少なくなってて・・・・ このリムーバーは、とっても簡単で、とっても綺麗におちます しっかり引いたアイライナーまで一緒に落ちてくれるので、とってもお目目に優しいのですshine 是非是非、皆さん使ってみてくださいねーshine

うるるシリーズはとってもかわいいですheart02しかも使いやすいflair普通に、うるるライナーにラメなしのブラックの色を出して欲しいと思ったくらい、書きやすいですよ 春メイクはどれも捨てがたいですよね (↑捨てないで、全部そろえなさいて思った方いますね)

I am so grateful for your blog post.Really thank you! Much obliged.

Hey, thanks for the blog article.Much thanks again. Cool.

Very informative article post.Really thank you! Awesome.

Awesome blog post.Thanks Again.

I loved your post. Really Great.

Wow, great article post.Really thank you! Want more.

Thanks-a-mundo for the blog post.Much thanks again. Fantastic.

コメントを投稿