« がんばるぞ~ | メイン | ゆずヨーグルト »

2008年2月29日 (金)

アパレル♪

今日明日とアパレルの展示試着会を開催しています




ribbon美しが丘ブログカタログribbon

カタログに忠実にポーズを取ってももらいましたshine

なかなかきまってます


川崎さん一押しflairバービースーツshine
なかなか可愛いsign01私も白を狙っていますlovely

コスモでモデルデビューしたトミーちゃんsign01慣れた感じでノリノリでポーズshine
このスカートはリバーシブルで”黒”としても使える優れものshine
ウエストがゴムなのも嬉しいような・・危険なようなdanger




色がいまいち分かりにくいと思いますが・・
紫のラビットのボレロ・・まゆみちゃんお似合いでしたheart01
このボレロ!!クルクル丸めて首に巻いても


育ちゃん、なかなか決まってますね~heart04
着せ替え人形の様にあれこれ着せられても・・
嫌な顔せず・・ポーズまでちゃんととってくれました



写真が無いのが残念なんですが、このスーツ後ろがとっても可愛いんですsign01
是非チェックして見てくださいflair


このワンピースも人気でしたね~heart02
背が高くとってもお似合いでした



桃ちゃんsign01すっごく似合ってる~lovely



雅代さんがお友達と一緒に来てくれましたlovely
相変わらず・・素敵な笑顔でしたshine
家が遠くなってしまったので・・なかなか会えなくなってしまったので今日は久々に会えて本当に嬉しかったですheart04


写真を撮り忘れsweat01チーフが追いかけdash外で撮ったのでなんだかアイドルのプロマイドのよう

明日試着に来る方も是非モデルの協力お願いしますね~happy01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490751

アパレル♪を参照しているブログ:

コメント

エア・トーク、毎回楽しい試着会です。 ブログカタログ!社長が監督して撮っていたのは知っていましたが、思ったより素晴らしく、びっくり! みんな社長のいう通り指示にしたがって素直ですね。明日も開催! エルメスでは、135万で売ってるというジャケットも好きなだけ試着できちゃいますよ。

久しぶりの販社ドキドキしちゃいました。やっぱり皆さん、素敵生き生きしていて(^_-)

皆さんモデル姿決まってますよーshine さすがです 今日も沢山のお客様がいらっしゃるのかしら・・・ 私も自分の分をまだ選んでないので・・・ちょっぴりバタバタしてると思いますが、声掛けてくださいねー

カタログでも素敵に見えるけど、やっぱり実際着てみると断然デザインが生きてステキな物ばかりです(*^o^*) 美しが丘カタログが証拠ですねv(^-^)v♪ 雅代さん久しぶりに会えて嬉しかった~(≧▽≦)

皆さんのモデルポーズ決まってますね~恵美子さんとTOMYさん、パソコンの画面からこっちに向かって歩いてきそうです みなさんの雰囲気にあった選択ですねshineshine 月末月初はアパレルにメイクコンテストに、変幻自在な事務所ですね メイクコンテスト…、テーマまだ決まってなかった… いそげrundashdash

いつも大事な時に行けないのは運が悪いのか…(_) アパレルかわいかったから着たかったのにな(T_T) モデルさん、みんな素敵です☆

今回ジャケットばかりに目がいっちゃいました 社長セレクトの服はやっぱ可愛いですよね でも、モデルデビューは私には早かったかも… 林さん付きっきりで色々アドバイス有難う御座いました

毎回エアトークの試着会、楽しみです! 今回は、カタログのモデルさんを真似して社長プロデュースでポージングしてみました~♪ 自分でも、よくやるなぁ~(苦笑)っと思いますが、忘年会で叩き込まれた『芸人魂』でしょうか? WAYUMIちゃん、土屋ちゃん、お疲れ様でした~! とっても似合ってて、素敵でしたよ~♪ お互い、何にするか、迷っちゃうよね~!(^^ゞ

今回も楽しい試着会でしたね! 和美さん・岡野さん・知加子さん・真弓さん・由美さん来てくれてありがとうshine半年後楽しみにしててね~ それにしても・・ 社長に『NO』と言えない体質に・・ ブログカタログ第2弾、チーフのジャージ姿も楽しみ

ジムリー ほんと皆上手でshine私もノリノリになっちゃいました 何をやらせても上手にこなせるって凄いよねshine 雅代さん 本当に久々に会えて嬉しかった~heart04 またいつでも遊びに来てね ふっさー ふっサーもモデルデビュー出来なくて残念だったよ~次回はよろしくねオッレイで・・ かずえちゃん 次回は是非ね まゆみちゃん 素敵なデビューを飾ってましたよ くせになるみたいだから次回はトミーちゃんのようにノリノリで トミーちゃん ポージングshine私のイメージ通りに頑張ってくれてなかなかでしたよ~ それから・・MAYUMIちゃんがWAYUMIちゃんになってました 恵美子 恵美子人聞き悪いじゃない~annoy 皆楽しそうにポーズとってくれてたでしょshine

エア・トーク、今回も素敵な物ばかりでした トミーさん、えみこさん、モデルさんポーズ決まっています。素敵!! 雅代さん、お会いしたかったです お元気そうで本当に何よりですheart02

ももちゃん ももちゃんも素敵よshine 雅代さん24日のさぷり研修に来れるかも是非顔出したらきっと雅代さんも喜ぶよ~heart04

コメントを投稿