« マイ ノエビア | メイン | ブログお休み »

2007年11月23日 (金)

幸せなひと時♪

年に一度この時期に関内のshine文明堂のカフェshineに来るんですribbon

そこで必ず食べるのが・・・・このカステラアイスクリーム

本当に本当に美味しいんですよ~heart04

shine特選カステラshine卵が倍の量入っていて、通常のカステラよりも黄色くってしっとりしているんです
その極上カステラとバニラのコラボレーションが最高なんです

一度食べたらこの味を忘れられなくって・・販社の前の東急百貨店buildingの地下にも文明堂が入っているので、ハーゲンダッツのアイスを買ってきて家でもまねして食べたりしていますhappy01
でも!!かなりのカロリーshockなので・・本当にたまにって感じですけどねwink


是非heart02お店でも・・お家でも・・一度お試し下さいませsign01sign01


お店は・・店員さんの制服がお上品なメイドカフェって感じでちょっと可愛いですよshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490497

幸せなひと時♪を参照しているブログ:

コメント

カステラとバニラアイス、前に言ってましたね。 美味しいものを食べる時はカロリーなんて気にしな~い、ですよ。

こんな時間に社長・・・いじわるです お店はいまの時期だけなんですか?お正月に実家にカステラ買っていってやってみよ みおなも苦い薬を飲むのに、アイスデビューしちゃいました また美味しいもの情報よろしくお願いしますheart04

見ているだけで、すっごく美味しいのが伝わって来ます このコラボレーションは凄くナイスですね 是非、関内まで行ってみたいです。 その前にお家でも試してみま~すtulip 社長、また教えて下さいheart04

あらー昔なら、早速真似してたべたのに・・・restaurant ちょうど、昨日母がカステラもらってきたので、ハーゲンダッツをはさんで子ども達にやってみよー 一時、私がはまったカステラの食べ方・・・カステラにカルピスバターをぬって、少しトースターで焼くのーrestaurant社長も、カルピスバター好きだからやってみてー

美味しそう美味しくて、「おかわり」したくなっちゃう物は、逆に食べ過ぎになっちゃうので食べないようにしてるんですけどsweat01、やってみたい食べ方です 特選カステラじゃなくて、普通のカステラでも合うでしょうか 今度、やってみますshine 石渡さん、カルピスバターってなんですかカステラを少し焼くのって美味しそう うわっ、こんなのどうでしょうflair社長と石渡さんのをコラボにして、カステラを少し焼いてアイスをサンドしたら美味しそうじゃないですかpigひょぇ~、美味しそう 私はコラボでやってみますね

あら~~♪本当に美味しそ~(☆o☆) そういえば前に社長が言ってたのこれなんだ~!アイスもカステラも大好き(^ε^)♪ この時期だけっていう特別感がまたタマラナイネ!!!

ジムリー ジムリーはちょっと気にしたほうが・・・特に夜中のスナック菓子は絶対にだよ~ かずえちゃん ごめんね~ 私の伝え方が悪かったみたいで誤解させちゃったみたいだけど・・私がこのお店に行くのがこの時期って事で、お店では通常メニューですribbonなので機会があったらミオナちゃんも喜ぶと思うから行ってみて~dash 子供はアイスが大好きだもんね~heart04大人もか~ ももちゃん 是非是非行ってみて~heart04 子供の好きそうな他のメニューもあるよ~ イッシー バターとカステラこれまたカロリー高そうだねでもカリッと甘みが増して美味しそうheart04やってみます ふさえちゃん カルピスバターとはflairカルピスを作る工程で出来るバターで世界一美味しいとも言われたりもしてるバターですheart02どこにでも売っている訳では無くて、この辺だったらプレッセかな~ふさえちゃんひらめきflairカステラアイスクリームバターは更にカロリーが恐ろしいけど・・食べたいっふさえちゃん!! おかわり間違いなしだね そして・・・カステラはやっぱり特選がおすすめですよ~しっとり感やコクが全然違うの~shine チーフ チーフもごめんねこの時期だけのトクベツじゃないのよ~sweat01

美味しそう~☆ 普段そんなに甘い物食べないんだけど最近寒くなったせいかスイーツに目がいきます。 今日はリオと2人でお取り寄せ牛乳食パンが届いたのでトーストしてバニラアイスをサンドして食べました♪ すっごく美味しくてカロリーなんて気にしてられないです(^_^;)

この3日かん、久しぶりに風邪をひき、8度以上の熱が出てたんですが、ご飯は食べたくなくても甘いものは大丈夫これが私の、凄いところ カステラとアイスクリームは反則な組み合わせですheart02食べたいですclover

恵美子 販社の下のパン屋さんのメニューみたい 美味しいよね~heart04 恵美子もちょっとは気にしようね~ コダ 待ってましたよコダのコメントmemo ケーキを丸ごと食べるのが”夢”のコダにとっては、たまらない写真でしょう~ 4月8日のお楽しみイベント楽しみにしているね~

コメントを投稿