« 幸せなひと時♪ | メイン | 再開~♪ »

2007年11月24日 (土)

ブログお休み

ribbonribbonお知らせribbonribbon
代理店サイトが便利になる為にshineサービスの停止で、明日から28日の午前中までブログを更新することが出来ません

毎日更新が途絶えてしまうのはちょっと残念ですが・wink思いがけずやって来た休暇って感じでちょっと不思議な気分ですshineタモリさんの夏休みのような感じかなwink28日の内容は盛りだくさんになると思いますので・・楽しみにしていて下さいheart04

ここ一月位、30人カフェと平行して奮闘dashしていたのが・・
エステティックサロンheart01ハートネットheart01のリニューアルオープンribbon
の準備ですsign01sign01
特にこの週末は・・バタバタsweat01です

チーフも銀座アカデミーでディプロマを頂きshineわたしもリンパマッサージのお勉強をして、細々とはオープンしていたのですがdespairなんせ多忙スケジュールなもので、思うように予約を取っていただくことも、お客様を広げることも出来ず、宣伝も出来ない状態でしたが、・・この度、強力で素晴らしい人材も揃いshineリフォームでエステスペースも完璧になりましてshine26日(月)にリニューアルオープンになりました

「確かな技術をリーズナブルに・・」がモットーですheart04
ノエビア愛用者、代理店様への特別優遇などもありますので・・
興味のある方はお問い合わせくださいねsign01

大好きなノエビア商品を使ってのエステのお店を開きたいsign01sign01と言うのは、私の二次代理店の時からの”夢”の一つですheart04
課題も多く・・まだまだこれからって感じですが・・
思い続ければ・・・努力し続ければ・・・夢はやっぱり叶えて行けるんだと実感していますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490499

ブログお休みを参照しているブログ:

コメント

いよいよエステ、新装オープン。 練習台を何度かさせていただきましたが、素晴らしい技術で、ビックリです。 是非、体験した方がいいですよ~。

ハル 私を連れていきなさい 遠くで指くわえて待つ

ゆみちゃん、お知らせを送らせていただくね。 遠いけど、是非是非! わたしもボディを受けてみることにしました。

ブログお休み・・・ちょっぴり淋しいような、ちょっとした休暇のような・・・28日楽しみにしています

タモリさんお疲れ様です。 28日まで短いような長いような感じですsweat01 再開が楽しみです ハートネットの新装オープンも楽しみです

エステ新装オープンなんですね どんどん夢がかなうって、凄い 楽しみですね~

しばらく社長やみなさんに会えないみたいでちょっとさみしいです 新装開店のエステも興味シンシンなのでお話聞かせてくださいheart01 努力で夢は叶うのですねshine実話がたくさんあるから、信じて前向きになれます

えー ブログお休みなんですかー( ̄▽ ̄) ここのとこケータイからばかり更新していたので… 知りませんでしたー! 月曜からオープンなんですねー どんなエステルームになっているのか楽しみですo(^-^)o いつか絶対 フェイシャルもボディも受けたいなー♪

本当にタモリさんが夏休み取られるような感じですgolf 短いようで長いお休みですが、また新たなスタートを始められるんですね。 新しいエステスペース、とっても楽しみです

今日新装オープンですねおめでとうございます 夢を一つ一つ叶える社長はホントにかっこいいshine 出来るように準備を整えてからだと果てしないけど、やると決めて準備するからホントに出来るんだなって実感する今日この頃。私も夢を叶えるための努力しなくっちゃsweat01 これから販社にエステルーム覗きに行きたいと思いますheart02 早速予約入れよっかな~

社長ブログ更新はしばしのお休みだね(^o^;) でもサイトは見れるから昔のを見てない人はこの期間に見ておいてくれるとまた嬉しいね(*^o^*) サロン、ハートネット♪予約もけっこう入り始めてるので、お早めのご予約をおススメします! 皆さんぜひ来て下さいお待ちしてま~す(ノ^^)八(^^ )ノ

今日、エステルームオープンなんですね~♪ 楽しみ~♪私も見に行きたいです♪社長、また一つ夢が叶ってよかったですね!b(^_-)-☆

昨日、エステルームお邪魔してきました(^o^)とっても素敵でした☆

昨日、エステルームお邪魔してきました(^o^)とっても素敵でしたよ~(*^.^*)

ハルさん 何度も練習台になってもらってお疲れ様でした~私も何度かなったけど、寝てるだけでも結構疲れるよね!!影の力shineに感謝ですheart04 ゆみちゃん 是非是非きて下さいね~ 久々に会いたいです ハルさん 早速のボディーの予約有難うございます!! 是非感想もコメントして~memo ふさえちゃん タモリのお休みも明日で終わりです 再開を・・再会を・・をもう少し待っててね~heart04 コダ コダの夢も絶対に叶えようね~ それを見るのも、私の夢の一つなので宜しくね かずえちゃん 夢は絶対に叶うよ!!保証します でもその前に夢を持てる事がまず凄いことだと思います私もノエビアで夢を持てる自分になれた事が一番の収穫かも 純粋に信じて前に進むかずえちゃんを見ていると始めたことの自分を思い出します。かずえちゃんの夢叶えて欲しいなheart04 りー そうなのよ~りーもタモリさんの夏休みだったね明日から再開また頑張ろうね 明日は山梨メイクレッスン頑張ってね~ 写真メールで送ってね!! momoちゃん 明日からまた頑張りますよ~dash 恵美子 早速見に来てくれてありがとう~heart04 オープンの少し前に、「凄いですね~shine」としみじみ言ってもらえて凄く嬉しかったよheart04 自分では全くそう思っていなかったからノエビアで夢が叶うことを実感すると・・だんだんと夢が”計画”になってくるんだよね~積み重ねの過程の中にあるって言うか・・・うまく言えないんだけど だから、恵美子にそう言ってもらえて初めて実感したって感じ二次代理店の時の私がこの事を知ったら「凄いヤッタ~」って感動してくれるだろうなって チーフ チーフもお疲れ様~ 一緒に更に夢をもち続け・・実現させて行こうねshine トミーちゃん とみーちゃんも是非見に来てね~ イッシー 当日の夕方に忙しいのにわざわざ顔を出してくれて有難うheart04その気持ちが凄く嬉しかったですもありがとうheart02パパにも宜しくね

コメントを投稿