« ソサエティーデビュー | メイン | 幸せなひと時♪ »

2007年11月22日 (木)

マイ ノエビア

今日は美しが丘でcloverマイノエビアclover開催ribbon

今日も10名の新規代理店登録者が楽しく研修memoを受講してくださいましたheart04


販社会でのチーフを『女の60分』と表現したのずえちゃん!!今日のチーフは如何でしたwink

恵美子もお疲れ様アルト君が『えみこさん』って呼ぶのがなんとも可笑しくって笑ってしまいましたwinkすっかりなついている様子が微笑ましかったですheart04

そしてsign01夕方はリーが山梨から商品を取りに来ました~shockshock
ビックリして思わずパシリsweat01
それだけの用事ではなかったようですが・・wink




要望も多いようなので・・・リーの体験談memo本気で実施しましょうねshine
りーsign01sign01豪華ランチshinerestaurantで手を打たない~


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490495

マイ ノエビアを参照しているブログ:

コメント

研修を受講したみほ、ひさちゃん、じゅんちゃん、しまちゃんから楽しかった&とても勉強になったと聞き、私も受けたかったなぁmemoと感じていました。 そしてチーフ、今日は具合が余り良くなかったんですか?疲れが溜まっておられるんですよね。お大事にして下さいね。

うわっ、今回は10人も受講したんですかmomoちゃんのお知り合いが4人もですかすごい、活気ですね みなさん、お疲れ様でした チーフも体調が悪いんですねsweat01この間のランクアップの時にはわかりませんでしたお疲れ様でした。momoちゃんに続き、お大事にしてください

ももちゃん すごいですねー!4名も受講された傘下さんがいるなんて! 会うときいつもゆっくり会えないので、お話できなくて残念です(_) 早くこっちの世界に来てねー(*^▽^*)/ 社長 私なんかでほんとにいいんですかー? 皆様のお役に立てる情報が少しでもあれば光栄です! また声かけてくださいo(^-^)o

今日は、お世話になりました(^o^)チーフ連日で大変ですが、もう一頑張り、宜しくお願いしますね(ToT)多分、この3連休も忙しいと思いますが、お互い体に気をつけて頑張りましょう=^ェ^=

チーフのマイノエビア、いつもよりお上品に、手の動きもしなやかに、進められていると思いますが、はじめて、チーフに会う方もいらっしゃるので、印象はいかがか知りたいですね。

チーフ、マイノエお疲れ様でした。そしてありがとうございました♪ のずえちゃん、かなり勉強になったらしく日々のお手入れに磨きがかかりそうです。 ももちゃんグループ、品の良さが漂ってた気がする。ももちゃんに似てるのかしら?! りえちゃん、フットワーク軽いね~ 体験談楽しみにしてます(*^_^*)

みなさんお疲れ様でした ありがとう~体調は大丈夫です 社長また”あれ”をだすとは~~・・・もしやさらに輪がかかったかも~っっ りー本気でよろしく~~~~~

10人ってすごいですねshine チーフの体調が大丈夫ということで安心しました りーさんheart02私も楽しみにしていますheart04

ももちゃん お仲間がいっぱい増えて嬉しいね~heart04 ふさえちゃん ふさえちゃんもだんだんベテランの域に入って来るね~shine りー 宜しくね!! ”こっちの世界”の魅力を語ってください チーフ 更にかもね~ 熱気があるって良い事だよ これからも熱く頑張って下さいませ かずえちゃん わーかずえちゃんのコメントに絵文字が・・パソコン開通おめでとう~ りーの体験談は楽しみに待っててね~heart04

コメント遅れました MY NOEVIR 楽しかったです。 チーフの研修、話がすごく分かりやすく、時間配分もピッタリで凄いな~と思いました。 10:00~16:00って凄い長いな~ と、受講する前は思っていましたが なんとあっという間でした。 特に午後からのお手入れ研修は目からうろこ続出でしたfish そしてメイクも、鏡を見るよりチーフの手とモデルさん しか見ていなかったのに、仕上がった自分の顔にびっくりしました。 手順通り、教えてもらった通りメイクすると こんなに変わるのか~と実感しました 今回は「女の60分」なんて微塵も感じませんでした。 やっぱり販社会でのチーフのトークが「女の60分」 を感じさせるのかもしれません。(12月の販社会は行かれないのですが、また出席したいです) えみこさん、子供達を見てていただき、ありがとうございましたheart04 家のアルトも、「えみこさんっ」って凄いなついていて 帰りも「えみこさんと一緒に帰る」と言っていました。 お家に着いてから「またえみこさんとこ行く」と言っていました~~本当にありがとうございました。 研修の最後に社長の「成功談」も直接聞くことができて とても勉強になりました。ありがとうございました。 (コメントが、、凄く長くなってしまいましたスミマセン)

チーフ、マイノエビアセミナーお疲れ様でした! 参加された皆さんも、わかりやすくてよかった様ですね~☆新しい人達が、どんどん増えて、お会いするのが楽しみです♪ 本当にリーはフットワーク軽いよね~(^O^ゞ凄~い!体験談、私も聞きたいなっb(^_-)-☆

コメントを投稿