« ウイング研修 | メイン | たまぷら祭り »

2007年7月27日 (金)

赤ひげ

今週の水曜日に以前にブログでちょっと紹介した”赤ひげ”に行ってきました~beer

以前は東横線沿いの”反町駅”のガード下にあったbottle赤提灯の焼き鳥屋さんで、決してきれいとは言えないdespairお店でしたが・・・一度食べた決して忘れることの出来ない味なんです

15年位前に藤沢に移転してしまい、かなり遠くなってしまったので、なかなか行けなくなってしまいましたが・・3年くらい前から、年に一度か二度位ですが通っておりますwink




shine九州方面の焼き鳥の味で・・ポン酢のようなタレとキャベツが特徴ですshine


10年以上他で探したけれど決して見つからなかったsad絶品の味がこれsign01
pig豚バラpig写真では見にくいですが・・お肉の間の玉ねぎが


そして!!これはpig豚足pig
まわりは”かりっ”と中はお餅のように”モチモチ”
これも他ではありません


『20年前からのお客様』とマスターが言うと、周りのおじさま達が『えっshockあなたいくつなの』とちょっと驚いてくれるのが・・ちょっとした楽しみですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490187

赤ひげを参照しているブログ:

コメント

おいしそうーrestaurantトン足たべたいなーsweat01コラーゲンたっぷりだから、またまた社長も若返り周りのおじ様達の反応、おもしろそう私もみたかったー 今日から、2日間・・・ タマプラ祭り頑張ってくださいねー

わたしも豚足食べたーい(☆o☆) 外はカリッと中はもちっと…このフレーズにやられた~~♪♪♪ やっぱり忘れられない味って遠くても行ってしまいますね! 社長いつか連れてってーー(ノ^^)八(^^ )ノ

噂の赤ひげに行って来たんですね~♪美味しそぉ~♪九州の焼鳥の味がお好きとは、嬉しいです♪ポン酒だれが絶品ですよね~♪ ただ豚足は、無理な私です…f^_^;(苦笑) チーフ!マイノエビア研修お疲れ様でした~!初めて参加させて頂きましたが、とっても分かりやすく、勉強になりました~!ありがとうございました! 恭子ちゃんへ、マイノエビア研修お疲れ様でした~!勉強になったと喜んでましたね~♪『滋賀に行きた~い♪』っと意欲的でした~!是非、伊豆ママと一緒に行きたいね~♪ 楽しみです♪(*^O^*)

20年前から行ってるお店があるなんて、素敵ですね。beer

おいしそ~ 最近の私の願いの一つにお~~いしい焼き鳥、焼きトンが食べたい、と言うのがず~っとあるんですが、なかなかかなわず、主人に言うとかならず今度、いつも行くおいしい所に連れてってあげるというのですが、うそばっかりでも藤沢は遠いなー。飲んだら帰れなくなりそう 豚足って一回も食べたこと無いんです。今度挑戦してみますclover

コメントを投稿