« プリンセス ハート レッスン | メイン | 赤ひげ »

2007年7月26日 (木)

ウイング研修

今日は・・月に一度の一営さんの”ウイング研修”でした



残り一ヶ月・・今期の宿題memoを必ず提出できるように支店長に気合を入れてもらいました~sign01sign01


それを見ていた大塚マネージャーも「うちも頑張るわよ~dash」と飛び入り参加マネージャーからもしっかりパワーをもらっちゃいましたshine


研修終了後は山梨から参加carのリーがアパレル試着

この上下今回の私の一押しheart02です!!とっても似合ってます
残念ながら私は似合わないんですけどねsad

アクセサリー選びも真剣ですsweat01


バッチリまるでモデルさんshine


午後からのアパレル&美白塾に参加のフ・タ・ミですsign01

フタミの男の子のお友達もこのブログを見てくれているそうですhappy01
幅広い層の方に見てもらえて嬉しいですねhappy01


そして・・入れ違いで会えずsad写真が無いのですが・・・
家族でブログを見てくれているpc”ヨーダ大好きheart04仲間”の”宮ざきさん”もアパレルの試着に・・
来年の入卒式のお洋服を選ばれたようですhappy01
決まったら教えてね~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490185

ウイング研修を参照しているブログ:

コメント

アパレルの会場に入るなり りーは絶対これ!とチーフがすすめてくれたこのスーツ かなり私も気に入りましたo(^-^)o しかも今回のは自宅で洗えるというからこれまた素敵♪ アクセもかわいいのがたくさんあって悩みますぅ!! 今日の大塚マネージャーの飛び入り参加 ほんとパワーをもらいました! 撮影の最初の方から かなりの目力でこちらを見てらっしゃったのは知ってましたが、実は入るタイミングを狙ってらっしゃったんでしょうか(笑)

支店長の話またまた心にグッと入りました~ そしてマネージャーが更にパワーUP宿題頑張らなくちゃ そして久々りーと会えて嬉しかったわ~heart04この上下めっちゃ似合ってるよshineフタミも相変わらず元気いっぱな顔が見れて良かったよ~

研修お疲れ様でした支店の方も、アパレルの時に、沢山アドバイスしてくださり、子どもの子守りまでしていただいたようで、ありがとうございました りーも、とっても似合ってますねー私も、アクセサリーは、まだ悩み中です・・・ハートのアクセサリーは、かなり、石渡グループは、ダブりそうです二見 今日は、会えなくてごめんねーアパレル・・・どうだったー二見っぽいの沢山あったでしょうストライプのワンピースがお似合いとききましたよー私も、あのワンピースお気に入りですそして、香子ちゃんも・・heart01宮ちゃん お疲れサマーお子様を連れてのアパレル選びsweat01ちょっぴり大変だったねーsweat01でも、わざわざ来てくれてありがとう まだ迷ってるって言ってたので、良かったら31日もやってるので是非来てくださいheart01ダイエットの効果もしっかりでてるみたいで、良かったですここからは、サプリメントでリバウンドしないようにがんばりましょうねー

研修お疲れ様でした。 一営さんの研修の面々は迫力がありますね。 ラストひと月頑張りましょう。 久々の二見ちゃん元気そいで、嬉しいです。販社にも顔出してね~ 理恵ちゃん、ほんと似合ってるよ。背も高いし、モデルのようだょ。 やっぱり、エア・トークはみんなに見てもらって、ワイワイ楽しいですね。

ウイング研修、お疲れ様でした~!久々にりーに会えました~♪ メイクが変わった?目力が上がってたよ~!午後の美白塾、とっても勉強になりました♪私のシミをマイクロスコープで見て頂いてリセットで分解されているシミや、あと一息、KJでO.Kのものなど、丁寧に教えて頂き有り難かったです♪横浜支店の皆さん、お世話になり、本当にありがとうございました~♪フタミへ、久しぶりに会えたね~♪社長やチーフもフタミの写真をわざわざ撮りに来てくれる程、人気者だったね~♪メルのワンピもGOOD!!だったよ~♪ 宮ちゃんへ、お子ちゃまを連れての美白塾参加、お疲れ様でした!楽しかったね~♪ダイエット効果ですっきり痩せて、エアトークのスーツも似合い過ぎ!羨ましい程でした~♪

昨日の美白塾ではトミーちゃんにはお世話になりました。迷子になってしまい、お待たせしてすいませんでした。社長さんとはすれ違いだったのですね!お会いできず残念でした。 子どもたちは支店の方が相手をしてくれたので、アパレルの試着もたくさんできて楽しかったです。試着してみてダイエット効果かな?サイズダウンしていたのがびっくりでした。リバウンドしないように頑張ります!よ~~く考えて決めたいと思います。

宮崎さん、スーツ何着か試着されましたけれど、どれもとっても似合ってましたよ 新しいスーツで入学式、たのしみですね 私は、まだまよってますよ~。もう決めましたか

コメントを投稿