« 赤ひげ | メイン | たまプラ祭り二日目 »

2007年7月28日 (土)

たまぷら祭り

たまプラザ商店街のお祭りの参加も今年で・・3年目に入りました~

『去年も来たわよ~』と言う声もたくさん聞くことができ嬉しかったです


ribbon今年はネイルribbon


大盛況で・・ほぼ一日中満席でした


麻美ちゃんなかなか良い手つき



ケーブルテレビtvで宣伝もさせてもらいましたhappy01


チーフもカメラに撮られてちょっと緊張sweat01

ハルさんも裏方に徹して一日中頑張ってくれました



支店の林さんも一日中sweat01大活躍して下さいましたのでちょっと一息dash


中央広場では『パンホップ パラダイス』と言うとっても可愛い打楽器バンドの演奏note


スチールドラムが大好きなので、ノリノリで見入ってしまいましたheart04








あまりにも可愛かったんでribbon吹奏楽部でパーカッションをやっている娘が喜ぶかな~と思いCDも買っちゃいましたshine

<ただ今・・そのCDを聞きながらnoteブログを書いていますpc




販社の前のお家に住む・・うちの猫と同じ名前の『マロンちゃん』ですdog

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490189

たまぷら祭りを参照しているブログ:

コメント

恒例のたまぷら祭り。 お祭りなので、楽しんだもの勝ちですね。 皆が、がんばってネイルサービスしている後ろで、 一番にビールbeerと焼き鳥をいただきました。 明日、日曜もありますので、是非遊びに来てください。

今日のたまプラ祭り、すっごく楽しくネイル大好評だったね~heart04みなんさんお疲れ様でした~ 社長いつの間にかあんなに本格的なインタビュー受けてたのね~私は「撮るから」って言われたとたんに緊張しちゃったsweat01 明日はスタッフも増えて更に賑やかになりそうだね~~ 麻美ちゃんネイル上手だったよ~shine はるさん、裏方とっても助かりました~~clover林さん、朝からありがとうございました明日もみんなでがんばりましょっ

昨日は、一日晴天で・・sun暑い中、ご苦労さまです ラスト一日頑張って下さいねー

ほんとに暑い中お疲れ様でした 皆さん楽しそうで イキイキされてますね 林さん、スーツ姿もいつもきまってますが、カジュアルもセレブっぽくてかっこいい~ですねclover

PanPopParadiseのゆりです^^ CDどうもありがとうございます♪ ブログに書いて頂いて、そして今日お会いできて凄く嬉しかったです!! 娘さんがいるとはびっくりです! 是非皆さんで聞いて頂きたいです☆☆ それではさっそくノエビア商品使ってみたいと思います!!! また、お会いできる日を楽しみにしています。 本当にありがとうございました♪♪

コメントを投稿