« プリンセス ハート レッスン 開催 | メイン | ゆ・と・りの時間♪ »

2007年6月26日 (火)

一営研修

今日は支店の一営研修がありました~



石渡さんが一営さんを代表してサプリメントのお話をしてくれました
美しが丘の一営さんは、サプリメントが大好きheart04で得意分野なのです
誰に聞いても・・熱く語ってくれると思うのでhappy01分からない事などあったら是非聞いてみてください

午後からは・・秋メイクのレッスンを先駆けて受けてきましたmemo




実習は時間が無く大急ぎsweat01だったようでが・・さすがの一営さん手早く完璧だったそうです


りーも山梨からの参加trainお疲れさま~heart04


一営さんのご褒美企画heart04 ”豪華なお取り寄せ食品”の試食があったそうですlovely
一営さんsign01sign01お味はどおでしたか
私は個人的に・・・霜降り近江牛のハンバーグshineゲットしたいです~lovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490105

一営研修を参照しているブログ:

コメント

一営さんって、何人くらいおられるんですか?その中から石渡さんが代表で言われたとは凄いですね今年の秋メイク楽しみです琩

スペチもサプリも、美しが丘の一営さんは、横浜支店の中でも、精鋭だとおもいます。 料理人や芸人が技を、師匠のことを見て、聞いて習得するように、カフェなどで、聞き耳を立てていると、なるほどがたくさんあるのでは。 ご自身とお客様の体験を豊富に持っているんだと思います。

そうそうMOMOちゃん、スゴイのよっ 石渡さんのインタビューの中で・・・「フェアーだからその時だけ頑張るとかではなく、身体は誰でも気に掛けているからこそ時期は関係なくいつでもサプリの話をしています。その積み重ねの結果、今では本当に沢山のサプリのお客様が出来ました」と言っていましたそして「特別な物ではなく自分が当たり前に感じる事が1人でも多くの方に伝えられ、喜んでもらえる事」shine本当にそうですよね~得る所が沢山あるインタビューでしたmemo イッシー今度は2営さんにも話してね~~ そして今度の秋Makeは”待ってましたアイテム”満載 超ご期待

私は、お話は、大好きなのですが、大勢を前にして話すのが、とても苦手・・・何回やっても慣れず緊張します この、ラストにふさわしい、美しが丘のみんなに得意な企画目標にむかって、最後の企画をありがとうだねー 秋冬メイク・・・shine メチャメチャかわいいーですチーフが隣の席だったのですが、大はしゃぎしながら、実習を楽しんでいました相変わらずおもしろかった、トミーちゃんはりきりすぎで宇宙人のように・・・みんなでワイワイ盛り上がれるアイテムマンサイ楽しみにしていてくださーいheart04チーフ、また、メイクレッスン研修宜しくお願いしまーすheart01

研修お疲れ様でした私も前の日まではりきっていたのですが、なんと体調を崩し、欠席してしまったんです お取り寄せの試食もあったんですね・・・メイクの実習も受けたかったし、残念でした。石渡さんの話も聞きたかったし・・ 皆さん、体はやっぱり資本ですこの季節体調管理には気をつけましょうねclover

一営のみなさんお疲れ様でした。石渡さんすご~い!代表で堂々と話す姿、いつも「かっこいぃ」って思ってます(o^o^o)今度聞かせて下さい♪ もう秋なんだぁって感じだけど…メイク研修楽しみにしています(^_-)チーフ! お取り寄せとか限定物にメッチャ弱い私(^o^;いいなぁ           

石渡さんとってもかっこよかったです 日頃からお客様の体調のこと気にかけていることが伝わりました!『サプリを購入してくれた方には1週間後にお電話をし、飲んでから体調に改善があったかどうか、実感のない方には改善しているところを教えてあげている』と。こまめなフォローさすがですflair  秋メイク、今までのノエビアとは何かが違いましたheart02 デザイン・アイテムがかなりGOODわくわくしますよ チーフ、完全燃焼の後はメイク研修よろしくお願いします

一営研修お疲れ様でした~!毎回、そうそうたるメンバーの顔ぶれ(有名な人ばかり…)に緊張の研修ですが、それを抑えての石渡さんの代表コメント、『緊張した~』っとは言いながら、自信満々で眩しかったですぅ~♪(☆O☆)また、秋メイクも美穂ちゃんの大好きな限定品、盛りだくさんで目が離せないですよ~♪メイク研修、張り切って付けすぎて宇宙人と言われました…(-.-;)ちょっと前迄は妖怪でしたが今、リーが大変な事になっていて、妖怪はリーに譲ります!リー後は頼んだよっ!\(^^:;)

momoちゃん そうなんですよ~ 美しが丘の一営さんのサプリ力は全国レベルで凄いんです二営さんもそうだけどね~ じむりー 確かに自分自身とお客様の体験を豊富に持っていることが強みの秘訣かも 皆自信たっぷりに話せるからね チーフ あきメイクはチーフがワクワクするメイクアイテム満載だね腕が鳴るでしょう~~皆に伝授してね~heart02 いっしー お疲れ様!!当日は残念ながら聞けなかったけどベテランイッシーだから立派にお役目を果たしてくれると安心していましたよ koda コダが体調を崩すってイメージが無くって、心配してしまいました一日で復活さすが みほちゃん 頼もしい所属長がいて幸せだね!! 美穂ちゃんもサプリも得だもんね~ お取り寄せ企画かなり魅力的よ 一営さんになると企画も更にグレードアップするから・・・早くおいでね~~heart04 恵美子 恵美子のサプリ力もいつも関心していますshine今回のサプリフェアーも思う存分力を揮ってください とみーちゃん 妖怪やら宇宙人やら言いたい放題言われちゃってsweat01でも宇宙人ちょっと見たかった

コメントを投稿