« 一営研修 | メイン | スキンケアセミナー »

2007年6月27日 (水)

ゆ・と・りの時間♪

今日は午後からお琴のレッスンnote

車で一時間carと・・少し遠い為despairいつもギリギリにsweat01行く事が多いのですが・今日は、なんと一時間も早く着いてしまいました。

休みの日などは・・ダラダラと時間を無駄に使うのが大好きな私ですが・・
平日となるとちょっと違っていて・・一瞬「この一時間もったいな~いsad」と思ってしまった私despair
ソファーに座り、前の方のお琴を聴いて待っていましたnoteが・・・
α派が出ているような・・・安らかな気持ちになりうっとりlovely聞きいってしまいました。
普段、自分のお琴の音色に聞き入るnoteなんて事はないので・・despair

一瞬無駄に感じたこの”一時間””お得な時間heart04に変身shine

忙しい中にもsweat01心のゆ・と・りclover大事ですねhappy01




先生のお琴はやっぱり素敵ですshine
力強いお琴の弾き方私を魅了しますheart04

お琴の練習は10年前にハワイで知り合った優子さんの家でしていますhouse


お庭の畑でとれたジャガイモです

優子さんお手製restaurantポテトフライ
チーズをかけてイタリアン風に・・
絶品でしたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490107

ゆ・と・りの時間♪を参照しているブログ:

コメント

社長、分かる~私は時間貧乏症だから、もったいな~いと思いがちついつい何か入れてしまう・・・ だからいつもバタバタと・・・エネルギーを無駄使いしてるのかも「無駄がお得に変身」shine かなり魅かれるフレーズ 「心のゆとり」ホント大切だねheart04心がけよーっと

そうですよね。時間が空いていたら何か用事を入れようとしてしまいますよね。5分でも何もせず一息つくと新鮮な気持ちになり、良いヒラメキが出てくるかも…ですね。今もこれからも時間の使い方を有意義にするのは私の中での1番の課題になりそうです。

チーフのまったりしてる姿ほんと想像できないですねー! 私も日々詰め詰め予定が多いから ゆとりって言葉が存在してないほどかも… 時間に終われない生活したいなーっ

私もチーフと同じく時間がもったいない・・・とツイツイなにかをいれてしまい、バタバタするタイプですsweat01sweat01お得な時間・・・想像つかないけど、見つけてみよーっとclover でも・・・おとといから、具合が悪くて、昨日久しぶりに1時間ぐらいお昼寝をしたんですが・・・バタバタしてる私にとって、これも、お得な時間

お琴の音色を聴きながら過ごす一時間…なんて贅沢な時間でしょう♪社長、よかったですね~♪ラジオで言ってましたが少しでも、ぼーっと過ごす時間を持ってる人ほど、長生きするとか…無駄なようでストレスを解消してたり、心がリフレッシュされたりするんでしょうね~♪私達は時間に振り回されてて、忙しい現代人にこそ、ゆとりの時間が必要なんですね~!(v_v)

プログ見ました社長はお琴もするんですかやっぱり社長はすごい方ですね社長はすごく可愛らしく、いつも笑顔だし、話し方も可愛らしいしで私の憧れの女性です私の自慢の社長って感じで、毎回家族達に話させてもらってます

ゆとりの時間、なかなか持てないですね~。何かしら、用事ってあるんですよね(^_^;) でも、少し時間があると妙に落ち着かなかったりして(*_*) 自分を見つめたり、ちゃんと考えたり、くつろいだりする時間って大切ですよね(^O^)わかってはいるんですが・・・。 私もお琴の音色大好きです。力強く、華やかで優しくて!

社長ってお琴似合いますよね~ 力強くて綺麗な音shine 私もいつもバタバタそしてぎりぎり・・ ゆとりの時間心がけたいですsweat01

チーフ 私も勿体無いって思った瞬間”時間貧乏”って浮かびました豊かにならなくっちゃねshine momoちゃん そうなんだよね~私にとっても課題です りー 時間に追われない生活shineいつか手に入れる為にも・・・ 効率良く、良い仕事をしていきましょう イッシー 出来れば・・心も体も健康な状態で”お得な時間”を満喫できると良いね トミーちゃん 私・・長生きするのかな どっか痛かったり、具合悪かったりするとすぐに癌かもとか思ってしまうんだけど・・良くチーフに「絶対に大丈夫そういう人ほど長生きするから」と言われています 麻美ちゃん ありがとう~heart04 そんな風に思ってもらえて・・嬉しいです いつまでも・・そう思ってもらえるように今日からまた張り切って頑張ろうっ koda お琴似合いそう是非忘年会で、小梅太夫の格好して・・お琴弾いて~ 恵美子 ありがとうheart02 もう少し真面目に練習して・・上手になると良いんだけど 練習も”ゆとりの時間”かもねがんばろっsweat01

コメントを投稿