« 本能・・・ | メイン | 一営研修 »

2007年6月25日 (月)

プリンセス ハート レッスン 開催

  第一回  heart01プリンセス ハート レッスンheart01を開催ribbon


夢が形になって行く時って・・実は日常の小さい事だったりするんだな~・・今日そんな事をふと思ってしまいましたhappy01と言うのは・・この”プリンセスハート”も私の夢の一つだったから・・
この仕事を通してたくさんの魅力的な人に出逢う事で、お客様も、働く人もキラキラ輝ける空間創りが出来たら・・・外からも中からも磨くお手伝いが出来たら・・とずっと思っていたのです。一歩進めたかな


いつもの販社の雰囲気とはガラット変わりshineお上品モードに
置くもので・・こうも変わってくるのですね・・


              




まず初めは・・一等級の春摘み紅茶  なんとsign01100g ¥13000もする紅茶をストレートで堪能lovely
何度飲んでもやっぱり美味しいheart04
皆様にも大好評でした~

こんなチャンスはめったに無いので・・茶葉をそのままバリバリと食べてみましたrestaurant
苦味は全くなく・・口の中で風味が広がりcloverこれもまた大好評でした


            

2層ティー 左はグレープフルーツジュース右はミルク
これが結構難しいsweat01んです・・

      
なんと言っても・・皆さんの心を釘付けにしたのは・・
フレッシュフルーツティーapple


フルーツの内容が凄かったですshock
とくに・・注目を集めたのが・・・さくらんぼheart02
写真では分かりづらいかもしれませんが・・すっごく大きいんですlovely
一粒で口にいっぱいになってしまうほどですsign01
味がまた格別でした

皆さんの良い表情もたくさん撮ったのですがうちのパソコンからはどういう訳か・・・携帯からの写真を載せることが出来ないんでdespair販社のパソコンから写真の追加をしますので楽しみにしていてくださいnote

第一回目が無事に終わり・・・来て頂いた皆さんにとっても喜んで頂けた事が何よりも嬉しかったですheart04何事も初めてheart02と言うのは緊張するものでshockはじまるまでは・・色々な意味でドキドキでしたが、雨にも関わらずお客様のキャンセルがほとんど無くsmile午前中は定員いっぱいの人数で賑やかに開催する事ができました
何をしても感じることですが・・こうして大成功で終えることが出来たのも・・周りの方の力が大ですsign01来ていただいたお客さまsign01一緒に声かけをして楽しく参加してくれた二営さん、一営さんsign01ボランティアと言っても過言でない条件で快く引き受けて下さった片山先生sign01そして・・今日、誰よりも先生の助手としてお手伝いしてくれて、オーダーした手作りスコーンを第一回記念と言ってプレゼントしてくれたpresentふみえちゃんsign01私と同じ気持ちで、情熱を持って協力をしてくれたチーフとハルさんsign01ありがとうございました
今日もまた"出逢い"に心から感謝の一日でしたheart04






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490103

プリンセス ハート レッスン 開催を参照しているブログ:

コメント

heart01プリンセスハートレッスンheart01 可愛いネーミングですよねnote 今日は午前の部で参加させていただきありがとうございました。 ほんとに、代金以上の内容で、参加できてほんとによかったです私はもちろんheart02友達も大満足で、終わってからついつい東急の紅茶やさんに寄ってしまいました(笑) フルーツもすごかったし、何より荷物が大変だったろうなーと思いました。 片山先生はとても気さくで楽しい方でしたし、ちょっぴりドジ(ごめんなさいsweat01)なところもとても好感もてました 聞いた時から楽しみだったふみえさんのスコーンもとてもおいしかったです ひとつはお持ち帰りして少しトーストして食べたらまたまたおいしかったです 次回のカラーも受けていいならぜひ受けたいです えみちゃん、今日もえまかいじゅうを見ててくれて助かりました。ありがとうnote きっと、今日レッスンを受けた人はみんな大満足だったと思いますshine社長の夢も大成功ですね ありがとうございました。

プリンセスハートheart01記念すべきドキドキの第1回大成功でしたね~~~このレッスン私実は楽しみで楽しみで待ち遠しかったんで~すっ噂の¥13,000のお茶shineやフルーツティ知らない世界を教えてもらるって本当に楽しーいそして自分の引き出しも増やせるのが嬉しいですね~~~ とっても楽しく分かりやすく教えて下さった片山先生shineとってもおいしいスコーンを準備してくれた史江ちゃんshineお二人共本当にありがとうございましたそして朝早くからの準備お疲れ様でした そして社長が、出会った素敵な方達と素晴らしい関係を築いてくれたからこそ、heart01プリンセスハートheart01が実現出来たんだと思いますよありがとうございました~~shine次回も楽しみ

初めてコメントします私もプリンセス ハート レッスン第一回目参加しましたはじめは、受ける気全くの0で、お客さんが受けるから一緒に受けるくらいしか思ってませんでしたすみませんでも、実際レッスンを受けて気持ちがガラッと変わりましたと言うのも、一番の理由は二層の紅茶とフルーツティーでした二層は思ってたより簡単に出来て、味もすごく美味しいし、何と言っても二層もフルーツティーも見てるだけで幸せな気持ちになりました近いうち絶対、家で作ろう(まずは家族に)と思いますこのレッスンをすすめてくれた、社長・チーフ・関さんありがとうございます ・・・・・・・・・・・・今まで、プログを見る様にと何度も言われてましたが全然見てませんでしたすみませんでも、これからはプログをなるべく見る様にして、コメントをしたいと思いますよろしくお願いします

☆プリンセスハートレッスン☆片山先生の紅茶の世界すご~くステキでした。楽しく優雅なときを過ごすことができ、皆様に感謝ですm(__)m 先生、社長、チーフ、ハルさん、えみこちゃん、ふみえちゃん、ありがとうございました! あんなに美味しくて、見た目にも可愛いアイスティは初めてかも…自分でも挑戦してみます(;^_^Aできるかなぁ お持ち帰りのスコーンは果歩に食べられました!

社長よかったですね。 私は、私用でバタバタで申し訳ありませんでした。 様子もブログで分かって嬉しいです。 ハートネットheart01のプリンセスハート!素敵ですね。 片山先生の一流のアイテムと精神を、分けていただけて、 ありがたいですね。 史江ちゃんのスコーンもすごく美味しく、お気遣いもうれしかったです。

強く思っていたこと(夢)が叶うということは本当にすごい事だと思います。思い返すと私自身もいろんな方の協力があって夢や思いが叶ってきたように思います。 すこしですが協力できてよかったし、そうゆう機会にあえた事にも感謝しています。 これからマスマス楽しみですねyacht

昨日は思っていた以上に本格的な講習で、大満足でしたshine 初心者の私にもわかるように説明してくださり、紅茶の奥の深さが少し分かった気がします どの紅茶もおいしく、今度は自分で作ってお客様に召し上がって頂こうと思います ふみえちゃんの作って下さったスコーンも、とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉってもおいしかったですshine 本当にありがとうございましたheart01

わ~美味しそう(^o^)いかたかったな~(T^T)

プリンセスハートレッスン大成功でしたね 主催してくれた社長、紅茶の楽しさを教えてくださった片山先生、アシスタントの史江ちゃん本当にありがとうございました。 明日のお客様に早速ミルクティー2層でつくってみようと思います 知らない世界を知り、引き出し増やすの私も好きですshine これからのプリンセスハートレッスン楽しみにしてまーす あきちゃん、早速紅茶買いに行くトコさすが!いい紅茶あった? えまちゃん、会を重ねるごとに気持ちの切り替えが早くなっててとっても可愛い天子だよheart02 あさみちゃん素直なコメントだね! 私も最初はなかなかコメントできなかったんだよ。今はブログを通じてみんなとコミュニケーションができて楽しいよheart04 どんどん入ってきて~ ←って社長のセリフだね

紅茶の世界、とっても楽しく堪能させていただきましたheart04 片山先生は、いろんな質問にも快く答えてくださって、とっても気さくな素敵なかたでした。ありがとうございました 水出しの紅茶はこの夏絶対挑戦したいです。おいしかった~フルーツティはおなかがいっぱいになるくらいのボリュームで紅茶ともどもほんとにおいしくいただきました ふみえちゃん、お疲れ様でしたスコーンおいしっかたですよ。教えてもらったとおりにちょっと焼いたらまたでした。ありがとう 心が豊かになれる充実した時間でした。ありがとうございました。これからも楽しみにしていま~すclover

とても楽しい講座でした。友人達もとっても喜んでくれて本当に嬉しかったですこのような素敵な企画を作って下さった社長ありがとうございました珵スコーンもとっても美味しかったです。ふみえちゃん、ありがとう琩片山先生も準備大変だったと思います。丁寧に色々教えて下さり、ありがとうございました。そしてえみこさん、子供を見ていただき、ありがとうございます珵これからの講座も楽しみにしています

プリンセスハートレッスン♪とっても素晴らしかったです~♪ 最高級の紅茶を飲ませて頂いて、私の紅茶観が、ガラリと変わりました~!味も香りも今まで知っていた物とは格段に違いました~♪ジュースで割ってもミルクで割っても紅茶の味と香りは負けてない…フルーツを入れても主役は紅茶でした~♪片山先生の、手づくりジャムや果糖のメイプルシロップも絶品でお話しも楽しく、贅沢な時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました~♪ふみえちゃんも、お疲れ様でした~!スコーンとっても美味しかったです♪こんなに凄いことがサラッと出来るなんて、尊敬します!一緒に来て下さった樋口さんもとっても喜んで頂けたようで、嬉しかったです♪企画して下さった社長、ありがとうございました~!これからも楽しみです!(#^.^#)

あきちゃん お友達も一緒に楽しく参加してくれて嬉しかったです誰よりも早く予約を入れてくれていたので・・楽しみにしてくれているんだな~と感じました あきちゃんたちの笑顔が”プリンセスハートレッスン”の名前にぴったりでしたよ~ 次も遠慮せず是非参加してですよ~ 着々と予約が入っているので・・早目に予約しほうが良いかもよ・・ 荷物を運ぶのはそれはそれは大変でした先生は東京の自宅を建て替え中で今はマンションに住んでいるのですが・・エレベータが無い4階なんです私とチーフとお手伝いしsweat01たのですが・・死にそうでした チーフ チーフもお疲れ様~ありがとうね 誰よりも楽しそうだったね~ 麻美ちゃん コメント思わず笑ってしまったよ 正直すぎて・・・ 麻美ちゃんが幸せな気持ちになってくれてよかったheart04子育て中はストレスも溜まるからたまには良いと思うよ~ ディズニーシーも絶対に一緒に行こうね みほちゃん 本当に楽しかったね 終始良い笑顔でした

ジムリー 本当先生の一流のアイテムと精神を美しが丘の皆に分けて頂いたって感じだね私には出来ないこと感謝ですheart04 ふみえちゃん 今日の成功はふみえちゃんの協力あってです本当にありがとうheart04これからもよろしくお願いしますねスコーンは大好評一つは次の日に食べたのだけど・・変わらず美味しかったよ~heart04 ぶーにゃん ぶーにゃんのお家で今日のメニューが出てきたら素敵でしょうね~是非お客様のおもてなしribbonに活用してねshine イッシー 本当に残念だったね えみこ 恵美子の二層ティーは先生よりも上手でしたさすがshine これからも・・皆に喜んでもらえる企画をして行くから・・一緒に盛り上げて行ってね~ koda コダの上品そうな雰囲気が片山先生の世界にピッタリマッチしていましたよ~ momoちゃん ももちゃんもたくさんのお友達と一緒に参加してくれて嬉しかったです。喜んで頂けてさらに次も又楽しくやって行きましょうね~最近のももちゃんの心の成長チーフから聞いていますよ~頑張ろうね とみーちゃん 本当に楽しかったねheart04 お友達も喜んで頂けて良かった~ 最後の最後までお声かけをしてくれてありがとうheart04

コメントを投稿