« スナックパイン | メイン | プリンセス ハート レッスン 開催 »

2007年6月24日 (日)

本能・・・

マロンがshockまたやってしまいましたdespair
寝ているときはあんなに可愛いいし・・・家ではおとなしいのに・・・
動物の本能なのでしょうsad朝起きたら、リビングや廊下に・・小鳥の羽やら何やらsweat01散乱していました・・・
昨夜は戸締りを忘れてしまったようで・・sweat01網戸を自分で開けて入ってきたようです。捕まえた小鳥を銜えて・・・・
頻繁ではないんですが・・年に一度くらいはあるんです~despair
夏になるとセミを捕まえてくることも多くannoyこれからの時期、ちょっと恐怖ですshock

明日は・待ちに待ったheart04
PRINCESS HEART  LESSON
(プリンセス ハート レッスン)
《本格紅茶の入れ方・・アイスティー編》

午後は私とチーフもレッスンmemo受けちゃいますlovely
パン教室の先生breadふみえちゃんのスコーンも楽しみheart04
今頃頑張ってくれているのかな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490101

本能・・・を参照しているブログ:

コメント

マロンちゃん やっぱり動物ですねー(_) 羽やら何やらの何かが気になるけど 想像しただけで痛々しい… 社長が後片付けされたんですかー?私には絶対無理です(-.-;) そういえば明日ですねー プリンセス教室♪ 明日のブログもまた楽しみにしてまーすo(^-^)o

私も明日楽しみにしています琩どちらかと言うとコーヒー好きなのですが、明日で紅茶好きになりそうな予感ですふみえちゃんのスコーンも楽しみですマロン、動物の本能なんでしょうね。仕方の無い事と分かっていても、こちらとしては辛い事ですね渧

ありゃ~sweat01小鳥さんねココはトカゲ~ 明日は記念すべき第1回の「プリンセス・ハート・レッスン」heart04 明日のレッスンribbonとにかく受けれるのがホント嬉しいね凄く楽しみ~~~~

あら~cat 前のおうちにいた時、その何やらを片付けるのが無理だと言って、私がした時ありましたけど。 実家houseにいる時は、同じようなことがよくありましたが、私が片付けた事は一度もありませんでした。 無理っていう人がいると、変な使命感にかられ、自分しかいないと思えるものかもしれないですね。 明日は、heart04プリンセスハートレッスン。 可愛いネーミングですが、社長のいろんな想いを込めた提供のスタートかな、なんて思うとやって良かったって、思うものになりますように、と少しドキドキしています。book先日5月発行の『報道ニッポン』の取材の中で、社長は「スタッフもお客様も、外側はもちろん内側からも輝けるような空間を作りたい」と言っていました。

私の実家のcat(ミッキーといいます)も時々、ちょうちょやら、せみやら、ちょっと前はも狩り、得意そうにもってきてましたよやっぱり猫なんですよね。 今日のレッスンとっても楽しみですいろんなことたくさん吸収したいですheart04私の日常も少し豊かになったら嬉しいですclover

マロン・・・やっちゃったのねー先日、その話をしてたばかりなのに・・・sweat01sweat01ウワサが聞こえたのかしらー 戸締り、がんばらないとねーcat

今日のプリンセスレッスン♪とっても楽しみです!ふみえちゃんのスコーンも期待大です!私もコーヒー党ですが、これから紅茶派に変わるかも…(^^ゞ マロン…やっちゃいましたか…(-.-;)仕方ない事なんでしょうね…戸締りを頑張るしかない様ですね…f^_^;

マロンちゃん!小鳥を捕まえられるんですねcat 我が家のフラちゃんは、いっつも寝てる感じでのーんびりやさんなのに、ある夏に家の中にせみが入ってきて飛び回りキャーキャー言ってたら突然ジャンプしてぱくっとせみを口に加えた時は驚きました!「やっぱり猫なんだぁ~」 でも、自分も人間と思っているのか野良猫が家の外を横切ろうと無視。外にも出たがらなかったのに、実家にいる間に外に出たがるようになったみたいで時々日光浴してるみたいです。 今はそういう時期なのか、たまに真夜中にのらちゃんたちがケンカしてるのか激しい声が外から聞こえてきたりします~。

犬派dogの私は猫catにあまり詳しくないですが皆の話を聞くと飛び回るものは何でも狩の対象になるんですね で、最後は食べるの? でも日向でゴロンと寝転んでる猫には癒されるよね~clover

りー それ聞く~ なんやら・・で少々和らぐかな~なんてごまかしてみたんだけど 実は運良く!!私が後片付けをした事は一度もないの・・・前の家ではハルさんに片付けてもらったりして・・絶対に無理本当に無理 momo 私も実はコーヒー派heart01しかも大好き 動物の本能だから仕方ないと分かってはいるんだけどね褒めてほしくって得意げに持ってくるのが困りもので・・・ チーフ トカゲも嫌だけど・・鳥よりはまだ良いかも ジムリー はいあの時は助かりました あの時のハルさんはすごく堂々としてて・・私が『なんか凄いものを見ちゃったんだけど・・・』と言ったら、はるさん淡々と『そうそう!!マロンちゃん遊んじゃったみたいですね~』『社長駄目でしか?駄目なら片付けますよ』って・・・・なんて頼もしいんだろうって尊敬しちゃったsweat01 後から、私だって苦手ですよ~と言われてビックリ コダ そうそう!!全く悪びれる様子は無くすっごく得意げなの~ いっしー その話をした次の日でした トミーちゃん 益々専用扉が遠のきました あきちゃん そうなの意外と機敏でsweat01 温室育ちのもやしっ子のくせに~ 初めは・・お庭で鳥を狙っているのを見て・・取れるわけ無いのにね~って笑っていたのだけどある日捕ってきたときは、もうビックリだって今時の猫はねずみも捕れないって言うじゃないうちのマロンが~ってショックでした えみこ 何気に・・すっごい事聞いてくるね~ 野良猫は食べるみたいだけど・・マロンは食べないの・・私がまったくーannoyって怒ってると美月が『人間だってお肉とか魚とか食べるんだから』と諭されるんだけど・・マロンは食べないからやっぱりヒドイannoyってつい思ってしまうのよ~

お世話になります。とても良い記事ですね。

はじめまして。突然のコメント。失礼しました

コメントを投稿