« 最近のマロン | メイン | 美容コーナー »

2007年6月22日 (金)

昨日の研修

昨日のランクアップミーティングの様子ですribbon

さすがのパワフルチーフでさえ皆のパワーに押されぎみshockになったとうからすごい
負けてはいけないと・・・いつもに輪をかけてパワー全開のチーフでした

夏らしく色鮮やかな装いで販社がパッとflair明るくなりました
とくに手前後姿のさっちゃん!!美しが丘にハワイの風を運んでくれました

今ノリノリでキラキラオーラ炸裂の美穂ちゃんからとっても良いお話が聞けましたheart04
「本当に頑張った先を自分で見たことで・・今までのは頑張っているつもりでsad全然頑張れていなかった事に気づいたflair
駅でのチラシ配りも、初めは恥ずかしくって絶対にできないって思ったけど、今は楽しくってlovely人を見て・・この人は”もらってくれるsign01”と言うのも分かる様になってきたとかshock
達人の域ですね~
100人のお客様を作る事を目標に頑張っていると聞いています頑張れ~








授乳中のさっちゃん写真無くってごめんなさ~い


午後からは一営会議でしたが・・・更に力強いパワーを感じましたheart04
さすが・・所属長sign01sign01

自分の潜在能力を呼び起こし出逢えるようなheart02素敵な仕事を皆でしていきたいですねshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490095

昨日の研修を参照しているブログ:

コメント

ランクアップお疲れサマー すごい、みんな良い顔かわいいお顔・・・でも目にはとshineがみえます本当に、日々2営さんから沢山のパワーをもらってますみんなでディズニー行って大はしゃぎしようねー みほちゃんの成長は、近くでみてて、本当に凄いなーと、思ってました家の次男が、先日・・・「なんか、美穂ちゃん最近、顔がちがうきれいshine」といってました子どもにもわかるんですよねー 頑張っている時ってみんな良い顔・・・・heart01shineclover

shineランクアップセミナー いつの間にか、ランクアップしたい人がこんなに増えていたんですね。 チーフもいつにも増して、すごい元気な声が聞こえてきて、どうしたんだろう。と思っちゃいましたよ。 さっちゃんの写真がないのは残念でしたが、社長の撮ったみなさんが素敵で、なおかつ載ってないですが、撮っている社長の眼差しが優しいheart04ように感じます。

事務所に入るとチーフから今がんばっていること、それによって感じていることをそのまま皆に話してほしいと言われ、人前で話すことは苦手なのでドキドキでした。でも不思議(@_@;)言葉がすらすらと…いつもの私じゃないみたい…人って変われるんですね!! 今は100人のお客様づくりを目標に走りつづけます これからもよろしくお願いしますm(__)m

すごいですねー!皆さんのやる気が写真から、そしてみほちゃんのやる気が文章からだけでも伝わってきますo(^-^)o 今回の一営会参加できなくて残念でした… 今期残り二ヶ月悔いの残らないように 皆で最後まで走り続けましょうねー!!!

チーフからたくさんの商品の素晴らしさを聞け、美穂ちゃんからは楽しさや体験話が聞け、あって言う間に時間が過ぎて行きました。目標に向かって進む姿は本当にとても素敵ですね美穂ちゃん、今の気持ちを率直に伝えてくれてありがとう焄とても心に響きました

皆さん、真剣で、頑張ろうとまっすぐ前を向いているのが、写真からも良くわかりますよねshine 子供部屋に帰ってくるときの、充実したお顔もそれを物語っていましたよ 私も、ミホチャンのお話ききたかったな~clover

いっしー ちかちゃん鋭いね~ってかタイプなだけ な~んて ジムリー 我が子のベストショットshineを狙っている親バカのようでしたか でも本当にそんな心境かも・・heart04 みほちゃん 確かに人は変わるね~shine きっと頑張っていることへの自信が美穂ちゃんを変えたのだと思いますよこの先・・益々変わっていく事でしょう楽しみですね りー 本当に皆のパワーを吸収しに販社にきてね~ 山梨パワーをお土産に momoちゃん momoちゃんも感性の人!!美穂ちゃんの想いが・・言葉が・・心に届いたのでしょうね~ koda 一営さんもお疲れ様でした!! 一営さんが子守をしてくれているおかげで、皆が集中して研修が受けられますね

コメントを投稿