« 昨日の研修 | メイン | スナックパイン »

2007年6月22日 (金)

美容コーナー

いよいよ「スペチアーレ」フェアが始まりました

みなさんご存知の、あのheart0410万円クリームheart04です。

10万と聞くとホントびっくりsign01ですよねflairでも、1度使った殆どの方が伝えてくれるのは・・・

★ びっくりする程早く”スゴイっっlovely”効果を実感shine
★ とにかく簡単
★ 5年前より肌がキレイ
★ 顔が引き締まった
★ しわ・たるみがたった1回で違うsign01
★ 長期間(半年)持つのが嬉しい
★ 肌のトーンが明るくなったflair
★ シミまで薄くなった
などなど・・・本当にあげればきりがなくてっっっ・・・


全ての美容効果を40ナノのカプセルに入れてクリーム状にしたのが
このスペシャルクリーム「スペチアーレ」






そして、世界最高級バラの「ブルガリアンローズ」の精油で女性ホルモンが促進されるアロマテラピー効果lovely

shine老化をリセットして、更に若返るshineクリーム


美しが丘販社でもスペチファンのお客様が毎回増え、今では本当にたくさんの方に愛されていますheart04heart04heart04

無料お試し会は7月度のカフェclover
日程   7/7・9・10・11


ワクワクするクリームぜひ試しに来てくださ~~いribbon


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490097

美容コーナーを参照しているブログ:

コメント

いよいよスペチアーレフェアですね。 試したことのない方は、是非試してもらいたいですね。 スペチローションは、何故コットンがいらないんでしたっけ。

チーフからスペチアーレの素晴らしさを教えて頂き、再認識した次第です。私も大好きな商品なので、一人でも多くの人に体感して貰いたいです琩スペチアーレ、ホントにええよ~っ焄

私も、スペチアーレの大大大ファンです あの香り一日の締めくくりに使うと本当に癒されますribbon 次の朝のお肌もしっとりで楽しみなんですよ

☆スペチアーレ☆今では私のなくてはならない物に!お肌を一度リセットしてからやり直せるなんて魔法みたいです。確かに私の肌は3年前に比べると若返ってます(o^o^o)スペチ様様です。フェアーが楽しみです♪

ribbonスペチフェアーribbon 待ってました!!早速お届けに走ってますdash 私も5年前より若返ってる実感ありですshine ジムリーさん、スペチは40ナノってサイズが他のシリーズと違うからのばしただけでお肌に入っていくんですよ~heart02  簡単なお手入れが好きな方は是非お試しくださいね。 きっとノックアウトですよbell

コメントを投稿