« ハングリータイガー | メイン | 昨日の研修 »

2007年6月21日 (木)

最近のマロン

暖かくなって来たせいか…最近夜遊びが過ぎる不真面目なマロンですangry
夜中や朝方にミャーミャー泣きまくり起こされるのが困りものdespair
私は熟睡sleepyしているのでどれだけの時間泣いていたのかは、分かりませんが家に入ってくる時はまるで文句を言ってる感じなんですannoy起こされた私の方が文句言いたいのにっ( ̄ ^  ̄)


今日はランクアップ研修がありました~♪♪みんなのお顔があまりにも素敵に輝いていたので…しっかりとカメラに収めたのですが、データを販社においてきてしまいましたm(_ _ )m
明日詳しい内容と一緒に載せますsign01sign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490093

最近のマロンを参照しているブログ:

コメント

heart04マロンちゃん、かわいいですねー 私も実はニャンコを飼っているのです♪・・・と言っても、愛苺を出産で里帰りの時一緒に実家に行き今もまだ実家にいるのです。 会いたくなっちゃったな~cat 5年前くらいにあるきっかけで4匹の子猫が産まれて里親をさがしているという話しがあって、私はそれまで犬派で猫なんて飼おうとも思ってなかったのに 写真を見たらひとめぼれ!真っ白なペルシャ猫なんですが、ものすごくかわいくて・・・結局、ペット禁止なマンションでこっそり飼ってました(笑) そろそろ毛の生え変わる時期で実家では大変かも!!! 数ヶ月一緒にいたら私の両親もすっかり情がうつったようで2人目が産まれて大変だろうから落ち着くまで預かるよという言葉に甘えて置いてきました。里帰り中、娘と孫2人がいてにぎやかなだけに急激にさみしくなるだろうし、すっかり癒しの存在になっていたので連れて帰りづらかった方が大きかったのですが・・・ マロンちゃんは男の子?女の子? 何歳なんですか?

お~~~久々のマロ~ンマロンも夜遊びが盛んなのねうちのココもそうなんだーっったくさん遊んでくるのか、バタンキューっmoon3でも寝てる姿ってホントかわいいよねheart02

ランクアップミーティングでたくさんの事を学べたと実感しています。チーフ、ありがとうございました珵時間を有効に使って行こうと思いました。チーフのエネルギッシュな声と楽しくお仕事をしている美穂ちゃんの言葉を聞けて私も前進して行こうと感じました。今日も子守をして頂きありがとうございました珵マロンちゃん、カワユイですね最近の暑さに怒っているのかな?

かわいいーcat随分、足裏のにくきゅうが、白いようで・・・・お外遊びをよくしてるのですねーshineきっと、私達より、たまプラの裏道は、詳しいかもですねー 我が家は、犬も猫も飼っていたのですが、今は、ハムスターのみ・・・この子も夜中に、起きだし・・・くるくる回って忙しくうるさくて、困ってますannoy

大変ですね~マロンちゃん専用出入口が必要かも?!(人間のドアの下がパタパタ開閉するやつ(u_u)o〃) 猫さんの行動はぜ~んぶ、かわゆいですよね~。私が一番好きなのは両手を交差させて、顔を押さえて横向きに丸くなって寝る姿なんですが・・それを見つけると覆いかぶさってスリスリしちゃうので迷惑がられます!マロンちゃん見たらそれに似ていて私も実家に帰りたくなりました~。でもマロンちゃんの写真、違う見方では『事務所を通して下さい!』って言ってる芸能人みたい?最近はブログで有名になったから(^O^)

マロンかわいい~ 癒されますねclover 石渡さん、なんかさすが見るとこ違いますよね にくきゅうでやんちゃ振りを見分けるとはflair 私はすくってきた金魚に癒されてますclover めだかにエビにどじょうに・・賑やかな水槽です

私も子供の頃、いろんなペットを飼っていました~!実家には猫のムサシがいます!猫って本当に自由ですよね~!だけど、外から帰って来るたびに起こされるのは、たまらないですね~(-.-;)専用の出入口があればいいですね!b(^_-)-☆

マロンcatかわいいですね。 私も猫派ですが、娘が猫アレルギーで、なんとなく避けているうちに、あまり動物が好きじゃないということがわかりました。動物が好きな人に悪い人はいないって感じですよね。 それからすると、私は、やな感じですが、自分でも少々、薄情なところがある気がするぅ。 実家houseにいるときは、ペットdogがいなかったことはありませんが、猫以外は外だったので、あまり関わらなかったのかな。 今は、金魚piscesがいます。めだかも10匹いましたが、金魚に食べられました。追加してもまた食べられました。 えみこちゃんちは、なぜ共存できるのだろう。

あきちゃん マロンは女の子です。 私もマロンがやって来るまでは、犬派でしたよdog子猫なのに初めはちょっと怖かったしsweat01でも飼ってしまったら可愛くって・・・野良猫見ても情がわいてしまいますheart04猫に限らず・・動物全般にですけどね~heart04 チーフ ココちゃんはこの間見たとき丸々太っててビックリだったよ色が可愛いんだよね~ momoちゃん ももちゃんもとっても良い顔していました 暑さに怒っているというより・・参っているって感じはしますね いっしー マロンにカメラを付けて・・外で何をしているのか・・すっごく見てみたいそんな商品売り出したらきっと売れるだろに あーや 猫専用のドアは、たま~に小鳥やセミを連れてくるから駄目なのよ~とお返事しようと思っていたら・・今日早速sweat01 マロンのポーズ・・犯罪者が捕まって顔を隠している時のようでもあるよね~ えみこ ドジョウもいるんだ~ バラエティーにとんで・・すごいね~ とみーちゃん 私は鳥やメダカ位しか飼ったことなくって・・ 動物のいる生活はマロンが初めてなんですよ!! 一人っ子のみづきにはとっても良かったようです ジムリー メダカが金魚に食べられる話あまりにも淡々としていて・・笑ってしまいました動物好きじゃない様子が伺えるようで・・

コメントを投稿