« 充実の一日♪ | メイン | ハッピートーク写真展♪ »

2007年2月23日 (金)

今日は・・待ちに待った表彰式

今日は横浜パンパシフィコホテルで前期の表彰がありました~


理恵ちゃん見事5級昇格!!!おめでとう



あやちゃん・えみちゃん・まーちゃん単独8級おめでとう~



香子ちゃん9級おめでとう~コメントも落ち着いていてでした



桃ちゃん・雅代さんミリオンおめでとう




一営の部
いっしーサプリメント2位頑張りました~



恵美子ノートックス一位



前期の初めに高く高く掲げた目標にこだわり続けた結果だと思いますsign01
素晴らしいです誇らしいですhappy01
感動をありがとうございます
そして・・今日得た事を今期に必ず生かしていきましょうね~




明日もう少し写真載せますねsign01sign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32489781

今日は・・待ちに待った表彰式を参照しているブログ:

コメント

今日は本当に楽しかったです パンパシは結婚式barをしたホテルなので、ちゃんと目標を達成していい気分で行きたいと強く思っていたので良かったです。 皆で行くとまた一味違った感じshineでこれからまた頑張ろうとパワーをたくさんもらって帰って来ました 昇格者はやっぱり輝きが違いますね

今日はサプライズビデオがあってほんとにびっくり!!そして表彰台に上がる前から泣いてしまいましたー^^; 美しが丘の皆さんや所属を超えておめでとうを言ってもらえて感激でした♪ 来期の3人娘の昇格表彰がまた楽しみですね(^○^) ☆香子ちゃん 今日はお疲れさまでしたー!そして9級おめでとうございます♪ 増設頑張って行きましょうね~(●^o^●) ☆トミーちゃん ありがとうございまーす!! 5級昇格はノエビア内で前にもいらっしゃったみたいですよ~っ 今期また勝負ですっっ 頑張らねばー!! またゆっくりお話したいです^_^

今日は感動的な表彰式、本当にみんなの頑張りが喜びに変わった一日でしたねshine目標達せした皆さんおめでとうございました  りえちゃん5級昇格って、かっちょい~heart02 すごいね!本当におめでとう。ゆっくり話せなかったけどまたいろいろ聞かせてねribbon社長のコメントribbon 『あなたはダイヤモンド・・ 磨かれて輝く・・ ダイヤモンドはダイヤモンドで磨かなければあれほど美しく輝けない・・』 本当に奥が深く心に響きました。 私もダイヤモンドになり、ダイヤモンドを磨く努力惜しまずにやり続けたいと心から思いましたrunrunrun そして今期も美しが丘で何かが起こりそうな予感・・heart04

香子ちゃん そうだったんだ~ それは・・本当に達成して参加できて良かったね~ 今期ますます頑張れそうですね~ りー 今期上がる3人娘&香子ちゃんの昇格を・・今度は一営さんの立場で応援してあげてね~ えみこ 本当に頑張りが喜びに変わった瞬間を皆で味わえた事が一番ですね 美しが丘の『ダイアモンド伝説shine』をどうか・・継承していってくださいね 本当に何かがshine起こりそうな予感がしてなりませんheart04チーフとも話しながら帰ってきましたが・・こんなにも皆の心が1つになってスタートした期は今まで無かったように思います!! ”新生美しが丘”誕生の瞬間でしょうか・・・

みなさん本当におめでとうございます。 なんか圧巻ですね。 しかも最後の写真、今までの美しが丘の写真で一番多い人数に見えましたけど。 いつの間にか、一人ひとりが成長する間に、販社全体も大きく成長していたんだなぁと実感できる写真です。 期の締めで23日なんて無理な日程だなぁ。なんて思っていましたが、今日でよかったんですね。 期の締めくくりの会ではなくて、また新しい期を始める頑張ろう会なんですね。なんか、ブログを通して、そう感じましたよ。 みんなのパワーが社長とチーフをより一層パワーアップさせちゃって、みんな大変だよ、きっと。 今期もすごそー!!!ワクワク!

ほんとにみなさんおつかれさまでした~~ 初めての方にも声をかけてもらってあたしが 逆にパワーをもらいましたsweat01 今日ゆっくり話せなかった方またゆっくり話し たいです また横浜にいくのでよろしくお願いします 社長、チーフ終了後CAFEではいろいろと笑いあり まじめな話しありですごく充実した時間でした それを持ち帰ってミーティングしたところみんなも気持ちが盛り上がってうちでキャッキャと未来予想図たてながら今期の目標に向けて個人だけじゃなくてグループで支えあって楽しくいこう と、とてもいい団結式になりましたrunrunrunそしてただいま 終わりました・・・moon3もうこんな時間ですが 今日の得たパワーとグループのみんなのパワーであたしも 日帰り横浜の疲れなんて吹っ飛んで盛り上がって いましたshine 今期は大きな目標に向けてみんなを引っ張ってそして みんなもあたしも成長できるようにがんばります でもほんとみんな+思考でバラエティー豊かなメンバー なんでみんなでいろいろと発見し刺激しあって楽しくがんばれそうです P.S ご心配おかけしましたがあまごんの抜糸も無事終わり、やはり泣いたそうですがすぐにケロッとして遊んでいたようです あまごんもミーティングに参加(?)し一緒に団結していました

りえちゃん 5級昇格おめでとうとってもかっこ良かったです少ししかお話出来なくて、残念でしたが、今期もまた、突っ走ってくださいね楽しみにしていますまーちゃん・えみちゃん・あやちゃん・香子ちゃん おめでとう今日は、素敵な舞台での表彰・・・みんな輝いてましたよshineshineえみこ 1位おめでとうcrown最後まであきらめずやりぬいたーsweat01ってすごく伝わってきましたその顔が、キラキラしてて、まぶしかったよshineエステ一緒にいこうねーはぎちゃん・二見・美穂ちゃん・みやちゃん・まゆみちゃん・たまちゃん 今日は、おつかれさまみんなの頑張る気持ちにパワーを沢山もらってきましたありがとうheart01私も益々パワーアップしてがんばりますみんなのダイヤモンドshineをピカピカにするねー社長 ダイヤモンドの話久しぶりにきいて、今日はストーンと自分の中に入ってきました私ももっともっと磨いてほしいそして自分も磨いてあげる人なんだーと感じましたheart01眩しいくらいピカピカにみんなで光りたいとおもいますshine宜しくお願いします

昨日はお疲れ様でした(^-^)/りえちゃん素敵だった~感動しました!私も次こそその舞台にたちます!石渡さん、恵美子ちゃんもおめでとうございます!目標のそのまた向こうにいらっしゃる方々の表彰・・まぶしかったです(*^o^*)香子ちゃんもあんな大舞台で落ち着いたコメントできるなんてすごい心臓の持ち主だな~と思ってびっくりしました!これからすごいパワーを発揮しそう!えみちゃん、まーちゃんこれから一緒に頑張りましょうね~(^-^)/必死についていきます!一緒に行った本間さん、新しいノエビアビジネス仲間です(^-^)/私共々これからよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さん!ハッピートーク、お疲れ様でした~!パンパシフィックホテル素敵でしたね~♪横浜支店所属でLUCKYでした~♪理恵ちゃん、まよちゃん、恵美ちゃん、綾ちゃん、香子ちゃん、とっても綺麗でした~♪ダイヤモンドの私達、これからも磨きあって輝きあってまばゆいほどの光をはなって行きましょうね!おめでとうございます!( ^^)Y☆Y(^^ )

昇級昇格おめでとうございます。 皆さんとっても素敵でしたよshine 私も自分

・・・まちがえて送信しちゃいました 私もやっと(?)頑張ろうと言う気になってきました。ほんと遅いよねsweat01 自分に目標をたてて、がんばります 昨日は社長にも色々とアドバイスいただいてありがとうございました。 石渡さん、よろしくねheart02

昨日は本当にお疲れ様でした 理恵ちゃ~ん、5級昇格おめでとうございます とっても感動しました そして、恵美子さん、石渡さん、児玉さん、ま~ちゃん、あやさん、香子さん、桃ちゃん、金子さんおめでとうございます。 前期はたくさんの方々に支えられ、助けられて昇給することが出来ました 今期は必ず昇格できるように、「スピード」「増設」を意識して頑張りたいと思います ま~ちゃん、あやさん、香子さん、一緒に頑張りましょう お祝いのコメントを下さった方々、ありがとうございました

まーちゃん 本当に来れて良かったね~heart01heart01 滋賀グループにも時差無しでこのパワーを伝えたまーちゃん!!さすがです大きな目標に向かうに当たって・・スピードが物凄く大事だからね~ あまごん!! 元気で良かった~ いっしー 本当に美しが丘全体で輝いて行こうね~shineshine いっしーも言われなくても・・ゴシゴシ磨くつもりだからsweat01安心してとりあえず・・火曜日のウイング終了後!!この間の宿題とやる気を持って来てください あーや 来期の三人の姿が目に浮かびます それまでの半年間は・・地道な努力を積み重ねていきましょう・・sweat01sweat01 tomy トミーちゃんも前期を思い出したのでは・・今期ランクアップ目指しましょうね~ hagitaさん 早い、遅いは全く関係ないので大丈夫です派手では無いけど堅実で実力のある人・・とイッシーから聞いていたので、そろそろ開花する所みたいな~と思っていたので・・楽しみにしています

昇格&昇給された皆様おめでとうございました。☆きらきら☆していて、ほんとステキでした。 今期は私も輝けるように、しっかりとした目標をたてて(_)がんばります!

皆さん本当におめでとうございますフタミもいつかあの輝ける場所に立てるようにがんばりたいと思いますshineshineでもそのためには中途半端な行動は避けなければいけないんですよねsweat01フタミはいつも中途半端なことをやているように思いますこれからは一生懸命に取り組んでいく所存ですそうすればフタミもきっとダイヤモンドみたいに輝けますよねheart02石渡さんよろしくお願いしま~す

本当に昇給昇格されたみんな、おめでとうございます。みんなのキラキラオーラが会場内を包んでいて素敵な空間でしたshineshine まだまだ私にはという思いでなく、私もがんばろうと思いました ダイヤモンドなんだから輝かなくてはいけないという言葉、本当に胸にズシーンときましたheart02石渡さん、みなさんよろしくお願いします 夢はかなうものがんばります

みほちゃん きっと輝けるよ~shineshine 今期は舞台の上で輝く姿を想像して頑張ろう futami 所存!!なんてすごいじゃん やるって決めたときのfutamiのパワーは凄いから・・それを継続すれば絶対に力になりますよ~ たまちゃん たまちゃ~ん頑張ろうね!!今の気持ちのままに素直に進めば絶対に大丈夫だからキラキラ輝くこともshine夢を叶える事も私が保障します

Wow that was unusual. I just wrote an incredibly long comment but after I clicked submit my comment didn't appear. Grrrr... well I'm not writing all that over again. Regardless, just wanted to say excellent blog!

I'm extremely impressed with your writing skills as well as with the layout on your blog. Is this a paid theme or did you customize it yourself? Anyway keep up the excellent quality writing, it is rare to see a nice blog like this one these days.

コメントを投稿