« 今日は・・ | メイン | 今日は・・待ちに待った表彰式 »

2007年2月22日 (木)

充実の一日♪

今日はとてつもなく・・長くて濃い一日でした~shock

朝一sun締めが合わないannoyと言う一営さんからのメールmail・・・といっても朝メールをくれたのではなくdespair時刻は夜中の3時過ぎshock寝ずに〆てたんだ~と一営時代をふと思い出しました!!寝ちゃっててごめんね
何とか・・判明し・・

その後、販社発行の新聞『ハートネットニュースheart02』『昇級昇格号』を作成memo

そして・・3時からは特別なお客様が・・happy01
まだブログに載せていないのですが・・先月の『まよプロデュース半日大阪ツアー』の中で、タロット占いをして頂いたのですが・・その時に見ていただいて驚くほどバシバシ当てて下さったshock相中先生が販社に遊びに来てくださったのですlovelylovely

先生は・・テレビや雑誌と幅広い分野でも活躍されています!!
道頓堀でも一番人気heart04

事務所に入られ、窓の外を見て、開口一番・・あの建物の向こう側に何かあると・・shockshock
それを言われ思わず『えっdespair』・・・あるんですよ~まさしくその場所にお葬式を行う”斎場”がshockshock
どうやらその場所の気が乱れているらしいです

その後もう一つのお部屋に入られたら・・この下に何かあると・・
病院があるんですshock
病気の人が集まるからか、やっぱり気が乱れが感じられるそうですdespair
枯れるかも知れないけど・・植物を置いたほうがとアドバイスいただきましたsign01
すぐ枯らしてしまうので・・造花しか置いていなかったので早速改めます・・

そして・・一つ月前に購入した愛情を意味する石”ローズクオーツ”の一番大きいのが少し疲れていると・・ご指摘happy01
短期間でそうなるのは相当ですねhappy01と笑われてしまいました。
それはそうですsign01sign01私は毎日皆に溢れんばかりの愛情を注ぎきっているのでlovelyそして愛情をもらっているので・・heart04

道頓堀で私とチーフ別々に見てもらったのですが・・仕事で全く同じ結果が出たんです。shockもしかしてさっきの方と同じ仕事・・と聞かれsign01先生も納得されたようです

私達二人を見て・・二人とも人を引き寄せる強いパワーがありこの二人のパワーが重なったら面白い事に展開していくだろうな~と直感して下さったそうです。そして・・とっても興味を持ってくださり、クライアントと自分からアクションを起こして繋がりを持つ事はほとんど無いそうなのですが・・遊びに来てくださったのです。
”縁”を感じましたheart02来月はお手入れに来てくださいますheart01アドバイスのお礼にピッカピカshineにさせて頂かなくては
そして素敵な繋がりになって行きそうな予感がheart04・・
カフェのお客様へのサービス企画とかで先生をお呼びできないかと・・真剣に検討中です



先生!!今日はアドバイスもたくさん頂き・・楽しい時間を過ごす事が出来ましたありがとうございますsign01sign01次回はピッカピカにいたしますshine

そして・・6時からはちょっと変わった体験をしました。
エステ分野の方で・・雑誌に載せる事になりbookその取材がありました!!
インタビュアーは俳優の三ツ木清隆さん(ウルトラマン・タロー役の・・)テレビで見ている人と実際にお会いしてお話するのってもう少し緊張するかと思いましたが・・とっても優しく気さくな方だったので・・素のままでお話できましたhappy01
やっぱり事務所のヨーダに
訳を話すと・・「今日は私もたくさんパワーを頂きましたありがとう」と言って頂きました~happy01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32489777

充実の一日♪を参照しているブログ:

コメント

相中先生来られたんですねぇぇ(^O^)ほんと社長やチ~フとここまで繋がりができたことに添乗員まよも大満足です☆ でもほんとに相中先生はすごい!!!!あたしもなにげに立ち寄って縁があって先生にみてもらって、迷いの真っ只中にいたときにずばっと言われたことに涙がでそうでした♪そしてその感動を周りの友達に伝えまくったら先生に是非見てもらいたい!ということで友達もみんないきだしてあたしもまた近々道頓堀へおじゃまします♪ 今日は雑誌の取材もあったんですね☆あたしも今月号のフリーペーパーにのることになって先日撮影しました☆はじゅかしぃぃぃf^_^;では明日?今日はたくさんパワーもらって帰ります(^O^)/

run益々販社が、急成長しているのを感じます素敵ですねheart01heart01私もその先生に占ってもらいたいです・・・今度いらした時は呼んでくださーい 私もなんとか、お昼の12時ギリギリに締めがおわりましたsweat01sweat01朝一で、同じく締めが合わないーと、我が家に来て、電卓パチパチdollar一瞬、自分も終わってないのでヒヤヒヤしましたが何とか終了はるさん、いつもぎりぎりでごめんなさい 今日は、ハッピートークshineみんなで沢山パワー吸収して、今期も走りましょうrun

おひさしぶりです!滋賀研修でお世話になりましたユグです(_)ブログに参加しよーと前々から思ってたんですけどなんでか今になりましたすいません(≧_≦”)今更ですけどみなさんに会えて滋賀研修それはそれは楽しかったです☆ 今日は横浜パーティですね♪仕事で行けず今だに未練たっぷりです(_)社長やチーフや関さんや横浜のみなさんにお会いしたかったなぁ。。。 りえさん、真代さん、皆様ほんと今日はおめでとうございます(^□^)☆! それではいいかげん仕事してきます(_)また書きますね~!

昨日はそんなすごいコトがあったんですねshine 私も相中先生とお話してみたいです。 雑誌はいつ出るんですか?また教ええてください。 楽しみにしていますheart04heart04heart04

まーちゃん 今日会って話したけど・・まーちゃんのお陰で本当に良い出会いができましたありがとう~まーちゃんも撮影があったんだね緊張するけど・・貴重な体験だよね~できたら見せてね!! いっしー 今度企画するね~ 販社もいろいろな意味で、良い広がりを感じますheart04皆の為にも・・発展させていくから・・ ゆぐちゃん ゆぐちゃ~ん!!待ってたよ~ 今日は本当に残念でしたでもビデオでしっかり参加していましたよ・・ 所属長は立派で輝いてshineいましたよ

えみこ そうなのよ~もうバタバタでsweat01そう言えば先生を迎えに行ったときに・・えみこと東急ですれ違ったんだよ~紹介しようと思ったら・・えみこ電話中だったの 雑誌は5月です・・かなり良い感じでお話しも聞いてもらえたので・・一営さんも増設で使えると思いますよ

私も過去最高に忙しい日だったように思います。 そして、三木清隆さんはさすが俳優さんという感じで、適確な質問と会話でしたよね。楽しみですね。 そして、社長、タロウはたぶん篠田三郎・・・。

ジムリー うそーでもチーフがネットで調べたんだよ~pc ハルさんも本当にお疲れさまでした

皆さん、忙しく、濃い一日、お疲れ様でした~m(__)m占い好きな私としては、相沢先生、是非一度、お目にかかりたいです!よろしくお願いしま~す!\^o^/

ほんと横浜行けずで残念でしたー。゚。(ノ□`)。゜今日リエさんから直々に昨日のパーティのこといろいろ聞きました!もう暴れだす勢いでうらやましかったです(_)(_)でもほんと良い式やったみたいでo(^-^)o♪よかったです☆ 幸せなことに周りに滋賀メンバーのすごい方々がいらっしゃるんで私もお側で頑張ろうと思います!!

コメントを投稿