« 今日は・・待ちに待った表彰式 | メイン | 癒しのプレゼント »

2007年2月24日 (土)

ハッピートーク写真展♪


昨日も載せましたが・・この写真良いですね~heart04heart04なんかおごそかshineな感じがしますshine
本当にlovelyこれから・・このメンバーで何かが・・起こりそうな予感がしてなりません
販社に引き伸ばして貼っておきましょう~sign01sign01
来れなかった人も大丈夫・・合成しましょうlovely

裏美話し・・
写真には音声が入らないので・・皆すました笑顔で写っていますが・・
この写真を撮っているとき・・おかしな会話が繰り広げられていましたdespair
フタミ『社長~フタミ社長の膝に座ってみたいっ』
エミコ『フタミ~annoyそんなの早いから!!私だってまだ座った事なんだからねangry
私『そう言う問題って言うか・・普通座らないから!!』
皆で爆笑smilesmile  こ~んなおバカでお茶目な美しが丘が大好きですheart04

この素晴らしいダイアモンド達shineshineをしっかり磨き上げますよ~

ribbonりえちゃん晴れ舞台ribbon




芸能人のように素敵でした~shineキラキラオーラ放ちまくりで眩しかったですね~



宮崎の知事ではなくwink田井中支店長から賞状を・・crown



りーを支えたまーちゃんですnoteゆぐちゃんも是非紹介したかった~sad


私達所属長にとっても・・初めての遠距離昇格bullettrainとっても勉強になりました・・・





restaurantランチタイムrestaurant

所属を超えて盛り上がりました~








ヨーダ大好きの宮崎さん!!抽選会で当たりました~
やっぱりヨーダのお力shock




今期一営さんに向かう3人娘shineです!!


担当の林さんが写っているのはこの一枚のみ!!
支店スタッフさん達が相当急がしかった事が・・物語っていますね~sweat01

華やかや素晴らしい物の影には・・必ず・・誰かの見えない努力があります!!
このような素晴らしい会を開いてくださった・・支店長を初め、支店スタッフの皆様sign01本当にありがとうございました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32489783

ハッピートーク写真展♪を参照しているブログ:

コメント

昇格、昇級された皆様おめでとうございます! 今日銀座にメイク研修を受けに行ったので金井さんからお話聞きました。私はまだまだですがコツコツと頑張ります。 金井さんやりえさん、香子さんがどんどんと素敵なオーラを発しているが写真からでも分かりました。頑張ったからこそのキラキラオーラなんですね。私もそのオーラが身につく様になりたいです。

やった~一番乗りのコメントだ~今日のブログは写真がいっぱい載っていてしかも楽しかった雰囲気とか感動した雰囲気とか伝わってくるものばっかりでしたねheart04りえちゃんやっぱいいわ~本当に芸能人みたいだよねcrownやっぱり輝いてる人は写真映りも違くなるんだねshineshine本当におめでとう 社長今度恵美子さんに内緒でひざ抱っこしてくださいね 今回のブログはフタミにとって特別かもnote何故かというと社長と二人っきりで載ってるからheart04すみません皆さん

ありゃりゃ一番乗りじゃなっかたみたいsweat01sweat01すいませんでした。でしゃばりました

さすが町野さん~コメントが早い(☆o☆)コメント0だ~って文章打って送信するとすでに誰かのコメントが(_)ってことありますよね(*^_^*)二見残念(=^▽^=) コメント一番連続何回で社長のお膝プレゼントなんていかがでしょう?さて昨日は本当に素晴らしい会場で(*^o^*)まだ昇格じゃないのに、あんな壇上にあげていただいてありがたいです~(_)横浜支店はすごい!そして今度は昇格で!皆様ご指導お願いします(^-^)/

本当に素敵な写真ばかり・・・そして凄いイベントでした本当に私にとってこのような会を開いて下さった横浜支店の皆様に感謝しますcloverありがとうございました忙しい林さんもお昼休みに商品の説明を傘下に沢山していただきありがとうございましたrun あの時の感動をこの写真をみながら、思い出し今期は、みんな更にランクアップすることでしょう楽しみですねーshine石渡グループも今期みんな30セットチャレンジャー所長会で作戦会議をして、みんなで達成します私も達成してハワイ行くので社長・チーフ、私のおすすめのおいしいお店紹介するねーrestaurant 社長27日・・・了解ですsweat01宿題も・・・sweat01何だかワクワクドキドキsweat01 二見 良かったねーheart01大好きな社長とのツーショットとってもかわいいよーこれから、全て達成して会には必ず出て写真集つくるなんてどう・・・shine

ほんとにほんとにすごく感動でもあり刺激にもなった ハッピートークでした 直前の天音の怪我で一時はあきらめましたがいきたい 気持ちがなんとか当日はいけることができてよかったですbullettrain 表彰の間にふと思い返せばまだ一年前はノエビアにも出会ってなかったんだな~って思ってました 最初のNセミでも滋賀研修でも「仕事としてはまだできないです・・・会社辞めたらがんばりますdanger」なんてのんきなことをいっていて結局去年の年末まで会社も退職できず掛け持ち生活のまま10級も高い壁であたしには無縁の世界だと思っていましたが、みなさんのおかげで期中8級までいけて今は、今期1営をめざしているなんてほんと人ってわからないな。。。って思いますshine でも、ほんとわけもわからないまま、突っ走って社長やチーフやりーや関さんにもいろいろと迷惑ばかりかけてしまって。。。 チーフの半日丸々電話での説得もありましたねmobilephone充電切れても切れてもかけなおしてもらって、日曜日つぶしてしまって。。。 (ほんとにその節はすみませんでした) ほんとにみなさんがいなかったらあたしもここまでの成績をあげられなかったと思います 今期は1営にむかって、気持ちも入れ替えてがんばります 仲間も増えてきてみんなであたしたちらしいカラーでがんばりたいと思いますrunrunrunrunrunrunrunrun・・・ 今期もよろしくおねがいします そして、あやさん。えみちゃん。一緒にがんばりましょう

「写真集」いいですね~今期は石渡さんにたくさんいいことを教えてもらって、夢に一歩近づきたいです石渡さん、よろしくちゃ~んheart02じゃなくて、「よろしくお願いします」そういえばこの間tvでやっていたのですが、外国人が日本人に対しての思い込みと、日本人が外国人に対しての思い込みっていうのをやっていて、その中のひとつなのですが、日本人は「夢」ということに対してどういう意識があるのか、アメリカの人は「夢」ということに対してどういう意識があるのかというのがあったのですが、日本人は「夢とは叶わないもの、諦めるもの」という考えの人が多かったみたいで、アメリカの人は「夢は叶えるもの、叶うものshine」という考えの人が多かったみたいで、同じ人間なのにこんなにも「夢」ということに対して捕らえ方が違うんだな~と思っていたのですが、ノエビアの仕事をする上で「夢は叶うもの」と思ってそれに向かって走っていけば、いつかは自分の思い描いていた場所にたどり着けるんじゃないのかな~と思いましたやっぱり思うことって大事ですよね意味わかりましたかフタミ説明が下手なので上手に伝えることが出来ないんです。すみませんsweat01とにかく今期皆さんと一緒にがんばっていこうと思っているフタミです

フタミ~ 言いたいコト伝わるよー ハッピートークのときに副支店長も紹介してくれてたよね。 アメリカと日本の『夢』への考え方の違いや日本人が外人からどんな風に見られてるかって。ホント同じ人間なのに考え方違うよね・・私はそれ聞いてちょっと悲しかった・・それじゃあ幸せになれないよなぁ~って。 私たちはアメリカ的な考え方をしたいね そしてやりたいこと沢山思い描いて一つずつ叶えていこうねshine

ハッピートークでは夢が叶い、目標を達成した姿がキラキラshineとっても素敵でした。  私も思いがけず賞品をいただいてびっくりしました。ヨーダパワーで引きつけたでしょうかね~表彰された方と同じ舞台に上がり、めちゃくちゃ恥ずかしかったですsweat01sweat01運を使い果たしてしまったかも・・・でも家族みんなで味わえるものを頂き、子どもたちも大喜びで、楽しみにしています。次回のカフェも伺いますのでよろしくお願いします。

朋ちゃんへ、初めての昇級、昇格披露パーティー、いかがでしたか?私も初めての時は、皆さんとっても素敵で苦労話に感動し、強く憧れました~!だって主婦の日常に、そんな事無いんだもん。今回は、さらに素晴らしい会場でますます、主婦の日常ではありえないですよね~♪「夢」は、願うと叶うもの♪私達は日本人だけど、プラス思考で行きたいものですね~!(^_-)-☆

町野さん 皆のキラキラオーラshine画面でも伝わって嬉しいですheart02 町野さんのキラキラオーラも見てみたいです是非一緒に頑張ってみましょ今、美しが丘のキラキラオーラは頂点に達しているので・・チャンスですよ~幸せの伝染の法則ですclover futami じゃあ・・今期目標達成したら”膝抱っこ”してあげましょう!! 今度フタミの目標聞かせてね~ あーや 今期はもっとキラキラすることでしょうshine楽しみですがんばれー いっしー 本当にワクワクドキドキですねheart04 ハワイsnowboard絶対に行こうね~airplane まーちゃん 本当に驚くようなスピードでここまで来ましたねまーちゃんの中の可能性を見つけては・・いつも大きな目標runを差し出してきましたが・・怯む事無く・・私達を信じ・・自分自身を信じ真っ直ぐな気持ちで頑張ってきた結果ですね今期も見せてください futami 本当にそうだよね~ でもノエビアを知らなかったら・・宝くじが当たるのを待つとか・・きっと手段を見つけることが大変なんだね私もノエビアで・・小さな夢を一つ一つ叶えていく事で・・”夢を取りに行ける自分”に変わりました!!映画”幸せのちから”でも『何か欲しけりゃ取りに行け!!』ってあったもんね!! futamiがそう言う気持ちで頑張っていたら・・きっと可愛い子供達も・・夢を取りに行ける素敵な子に成長するよ~shine miyazakiさん ヨーダパワー凄いですね!! 運を使い果たしたのでは無く・・ヨーダがあの舞台に導いたのでは来期素敵な事が起こりそうな予感がしませんか

コメントを投稿