« 衝撃の一冊 | メイン | 衝撃の一冊2 »

2007年1月21日 (日)

コメント数1000突破!!

コメント数が1000を突破しました~



なんとsmile栄えある1000件目のコメンテーターは、奇しくも・・『衝撃の一冊』の本を紹介してくれたりえちゃんribbonでした~lovely
2月の昇格に向けて、走りに走っているrunりえちゃん皆応援してくださいね


コメントが1000を超えたという事は私にとって一番嬉しい事ですsign01このブログを通して、感じた事などを書き込んでくれるmemoそのコメントで私達も元気100倍です
立派な事を書かなきゃdespairなんてプレッシャーは一切いりません一言でも・・・くだらない事でもwink・・・、なんでも良いので、是非見ているだけでなく参加してください。その方が100倍楽しいはずなので・・・心の奥の気持ちを、形はどうであれ、人に伝える事により、数倍その気持ちが強まるのですよ!!私もブログをやっていてそれは強く感じますheart04なので、とくに嬉しい事などは・・いっぱい教えてくださいmemo
一緒に共有しましょうsign01sign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32489697

コメント数1000突破!!を参照しているブログ:

コメント

わーいわーい\(^O^)/ ほんとに嬉しいです♪ 次は7777狙おかな(o^-^o) いつもブログも皆のコメントも楽しく読ませてもらってるし、みんなを近くに感じられて嬉しいです!これからも引き続きブログ楽しみにしてまーす( ̄▽ ̄)v

りえちゃん おめでとう~ 誰が来るのかな~と半日楽しみにしながら待っていたのよheart04

りえちゃんclover おめでとう1000回の記念のプレゼントは何だろうねー社長 なーんてね 私もりえちゃん達のコメントで元気いっぱい貰ってまーす近くにかんじてますよーbullettrainこれからもコメントを通して宜しくねheart01

りーおめでと~~~ 1000回目がりーなんてスゴーイっ これは幸先良いぞ~~

shineコメント1000突破おめでとう~~ 社長。普段あまり連絡を取り合えないような人とも励ましあい元気をもらえる場を作ってくれて本当にありがとうございます これからもみんなのshine憩いの場shineを提供していってくださいねheart02

りえちゃんおめでとう頑張っている人のところにはパワーが集まるのね社長もおめでとうございます私も社長がブログを毎日更新してくださるようになってから、みんなとの繋がりを強く感じますheart04ブログを見てくれる人がもっと増えてデイリーランキング1位になる日が早く来るといいなと思いますお客様にも見てもらいやすくなったので、おすすめしまっす

ayaちゃん なんか・・コメントしそびれていました じゃあ2000件目はあやちゃんかな~ 思ったことは叶うから是非狙って 本当にブログの効果は想像以上ですheart01皆の心が繋がった事が何よりも嬉しいheart04です 一位かあ~10位以内にランキングされていればと、上位は全く意識していませんでしたでもはじめは10位も夢の夢だったから・・それも思わなければ叶わないもんねheart01

コメントを投稿