« 昨日のコメント | メイン | マイお箸♪ »

2007年1月19日 (金)

カカオの恵み

最近カカオ濃度の高いチョコレートにはまっていますheart04
どちらかと言うとビターよりもミルクの方が好きなので、初めて食べたときは”げっshock”って感じでしたが、食べているうちになんだか、やみつきになってしまって・・・


明治・・私の中では69%が一番72%、86%は慣れるまではちょっと時間がかかりましたdespair


森永・・これは歯ごたえも良く味はなかなかでしたが、一枚一枚個包装なのがちょっと・・



ロッテ・・ロッテ好きの私としてはやっぱりこれが一番
テアニン、ギャバも入って効果もありそうheart04

crownでもやっぱり私の一番はロッテのガーナチョコレートですheart04
世界中で一番と思っていますsign01もちろんゴディバにも全然負けません

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32489691

カカオの恵みを参照しているブログ:

コメント

チョコレート美味しいですよね~ カカオ度が高いのはダイエットにも効果あるみたいです。 99%食べたらゲーとかんじで私は56%か普通のチョコレートが良いですが。 不二家のニュースはショックでした。主人はカントリーマアムが好きなので。 生クリームに板チョコとバターいれて作る生チョコ簡単だし美味しいですよ~これからバレンタインで沢山販売されるから楽しみですね(私達が食べる分ではないですが)

毎年のようにインフルエンザになってしまうのですが、なぜか普段病弱な主人はならなくて、どうしてかと考えていた時に、冬は特にチョコレートを食べていたんです。高ポリフェノールがいいのかな。 社長も私のインフルエンザがうつらないのは、チョコの影響もあるのかしら。 今年は流行の兆しはまだのようですが、どうでしょうね。予防接種してないで~す。

チョコレートはたまに食べますが、味比べをしたことはありません。 町野さんの言うとおり、カカオ70%以上はダイエット効果があるっていいますよねshine 栄養価も高いので、体に良さそうですが 主人の母は、ファースト製菓のチョコレートがおいしいといっていつも食べています チョコレートのお好きな方は、食べてみてくださいね

チョコかー・・・私は、甘い物が苦手でここ何年も口にしてないな・・・その割に太ってるけどーでも、社長が、ガーナが一番とありましたが、我が息子もガーナファンで冷蔵庫に必ずあります子供達は、生意気にも味にはうるさくて・・・ブログを見て、チョコの味も感じていたのかしらー・・・と思いました味覚っておそろしい・・・

私はノエビア始める前は明治派だったけど、いつのまにやら手に取るチョコはガーナ一筋heart02社長の教えに従っております てか、snowが降ってきましたね寒かったはず体調崩さないようにみなさん健康管理には気をつけましょう

チョコは大好きです基本的に甘いもの大好きheart02チーフのお誕生日のときはあのお誕生ケーキを丸ごと食べたいと発言し、ひんしゅくをかいました チョコは70%代のものが一番好きです。娘も苦めが好きで、75くらいが好みのよう。shine それにしても、カカオの分量を選んでチョコを食べられるなんて、時代もかわりましたね私の子供のときは、チョコはひたすら甘くて、そしておいしいものでした もうすぐバレンタインですよねheart01結婚前に、主人に奮発してゴディバのチョコを送ったら、一年後、結婚のために新居への引越しを手伝いにいったら、引き出しからカビのはえたゴディバが出てきて、危うく破談・・・heart03ということを思い出しました 寒いと思ったらsnowですか。ここはまだ降ってないから、もうすぐかしらclover

町野さん 本当に不二家残念ですね私は最近は食べてなかったけど、不二家のミルキーと千歳あめが好きですheart01 生チョコ、美味しそうheart04 ジムリー 私が一度もインフルエンザになった事無いのは、チョコのお陰だったのね ぶーにゃん ファースト製菓は食べた事無いかも 今度探してみますねheart01 いっしー ガーナの美味しさが分かるのはかなりの美覚さすが褒めてあげて ayuちゃん 私に洗脳されちゃった koda あの時は本当に丸ごと食べそうな勢いだったので皆ビクビクしたのでしょうダーリンとの思い出は・・破談ではなく、もったいなくて食べれなかったと言う、甘~い話しなのでは今でも仲よさそうだしheart04

コメントを投稿