« お琴日記2 | メイン | デフテックDVD購入♪ »

2006年12月27日 (水)

今日は滋賀から・・

今日は2月に一営さんshineになる予定のりえちゃんが面談の為に滋賀からやってきました~bullettrain写真を撮ってブログに載せようと思っていたのに・・忘れてしまいましたdespairりえちゃんゴメンね~

残り2ヶ月を残しているのに・・なんと数字の上ではワンランク上をクリアしてしまっているから凄いですshock
滋賀で一緒に頑張っているまーちゃんの力も凄いですshock

本当にどんどん2営さんのレベルがアップしていくのにはビックリです。
私が一営に昇格した時は・・やっとこさsweat01の状態だったのでdespair

2年前にとてつもない数字の目標をクリアし販社に昇格した時に『人の力は無限大2営さんの力を自分を基準に考えたり、自分の物差しで勝手に計ったりしては絶対に』そう確信してからは・・更にです。

数字の大きさが全てではありません人を基準にする事も
大切なのはheart04・・自らの目標を高く持つ事そして・・それに向けて、自分や周りの人を信じて最後まであきらめずに突き進む事。
その先に限りないclover可能性cloverが生まれることを、日々皆に教えてもらっています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32489625

今日は滋賀から・・を参照しているブログ:

コメント

{りえちゃんへ}支店長面談おつかれさまきっとすごく緊張した事でしょうheart02ここから2ヶ月は、色々提出する書類などがありバタバタしますが、体調を壊さない様に冬虫のんでラスト突っ走ってくださいrunrun一営さんになったら、一緒に美しが丘を盛り上げようね 私も目標を高く掲げ、常に挑戦していきたいです「幸運は、挑戦する人間にこそ微笑む」 全ては行動から始まる。行動を開始すれば、知恵がわく。道があるから歩くのではない。歩くから道ができるのである。 私の大好きな言葉です

りーへ とうとう、この時期がきたね~~ 今年に入ってあたしがノエビアのお仕事を やるか?やらないか?迷ってたこが懐かしいね りーとは小学校から友達だけどその20年間より 今年の1年弱の方がすごく二人にとっての内容が 濃い年だったような気がするflairりーとあたしは性格は 正反対で友達の中でも、いつもあたしはバカばっか いってる性格でりーはいつもみんなのばか話を じっと笑って聞いてくれているおネエ的存在で・・・ 一緒に仕事をしだしてからもまじめにコツコツする りーがすごいな~って思ってました この一年弱の中では本当にいっぱいいっぱい困らせて しまったけど冷静に対応してくれるりーには感謝感謝ですshineまだまだこの先大変なこともあると思うけどお互いに力を合わせて いきたらいいな~って思います 二月には晴々と一営になってるりーを楽しみにしています がんばれぇぇぇ~~

イッシー 『幸福は挑戦する人にこそ微笑む』・・本当に良い言葉だよね~私も大好きですheart01 一緒に、ノエビアで頑張る未来の人達の為に道を開いて行こうね

りえちゃん 本当にお疲れ様。移動trainも大変だったね。 ブログのお陰で、いろんな人の思いを知ることができて、 感動しちゃうね。 素晴らしい所属長と傘下shine、そして仲間たちと共に頑張っていこう。 社長の言う、「flair目標を高く持ち、信じて突き進む」のは簡単なようで、そうでもないと思います。でも社長は、その目標に向かって、走り出した人をいつも見守ってくれています。思いを受け継いで同じ心で頑張ってくれる人を待ってくれています。と、私は、感じる今日この頃。

☆まよへ☆ メッセージありがとう!ほんまに懐かしいなぁ この1年たたへんうちでこれだけ色々あったから10年後はどんなことになってるんかほんま楽しみやな!!セーラごっこして遊んでたあの頃まさかこんな風に一緒に仕事するとは思ってもなかったよな!当たり前やけど。。 同じB型やのに全然ちゃうなうちら(笑) けどだからいいかもしれんよな~ なんでもサクサクとやってこなすまよはいつもかっこいいわぁ 残り2ヶ月 ラストスパート行くよ~!!そして来期はまよの番o(^-^)o まよらしい昇格期待してるで(^^)v

☆石渡さんへ☆ 面談緊張しましたー(_)(_)けど最後は和やかな感じで思ってた以上に突っ込まれずで良かったです(^^)v メッセージありがとうございます!毎回ブログのコメントを見て、勉強させてもらいまた励みにさせてもらっています! いい言葉ですね!なんかグッときて感動しました!行動しないと何も始まらないんだなということは最近ひしひしと感じていますっ 私も目標は高く掲げて、来期から美しが丘を盛り上げて行けるように滋賀&山梨からかけつけますね!!!

☆ジムリー様☆ 本当にみんなからコメントもらえたり、思いを知れたり勉強もできたりで嬉しいですし、このブログのお陰で離れていても全然さみしくないです!そして、本当に私は美しが丘でみんなと一緒に頑張れることを幸せに思います(^O^)最近良く、なんて恵まれた環境なんだろうと社長に感謝の日々です!! 社長のような大きな器を持った人に早くなりたいです! そして関さんのようなスーパー事務員さんにも出会いたいですo(^-^)o

面談お疲れ様でしたワンランク上を通過しているそうですごいねおめでとう私は今回は残念ながら見送りになってしまいましたが、8月にはリエちゃんをおいかけて行くから待っててね

☆あやさん☆ はい 今回一緒に表彰台あげれなくて残念でしたが(_)先にちょっと一営の世界を覗いてきま~す(^_-) 私もある意味来期が勝負の年です! あやさんの昇格 どんなドラマがあるのか楽しみにしています

りえちゃんへよーしガンバロー追いつかれないように私も走って行くので共に頑張りましょうrun

TKywDa Awesome blog article. Much obliged.

Youth rock band "Ranetki" says thank you for such a wonderful blog..!

Are you interested in webmaster`s income?!...

Thank you for your article post.Really looking forward to read more. Cool.

I do`t regret that spent a few of minutes for reading. Write more often, surely'll come to read something new!...

I really enjoy the blog post.Really looking forward to read more.

Thanks-a-mundo for the blog article.Much thanks again. Really Great.

Thank you ever so for you blog.Much thanks again. Fantastic.

コメントを投稿