« 今日は滋賀から・・ | メイン | 今日は大掃除 »

2006年12月28日 (木)

デフテックDVD購入♪

昨日12月27日はデフテックのDVD発売日


早速CDショップに行き、買おうと思ったら、武道館と沖縄の同時発売だったらしくdespair悩んだ末、二枚とも購入smile

事務所で事務のハルさんに一緒に見ようと誘ったら、『私忙しいんですよ~sad』と断ったにも関わらず・・いざ始まったら『ちょっと暗くて見にくいですね~』とクレームannoy見てるじゃ~んangry
happy01確かに年末の出荷で本当に忙しそうだたのでsweat01沖縄版を貸してあげました

私がデフテックを好きになったのは・・ちょうど一年前に朝sunの番組の『特ダネ』で特集をしていて、何かを感じflairとっても気になりheart04その日にCDショップに行きCDを購入したのがきっかけですsign01

デフテックの曲は勇気が出るので大好きですheart04
元気が出る曲はたくさんありますが・・元気では無く勇気が出るって感じです。かなりお世話になっています
がんばろーって気持ちがメキメキ
年末年始この2枚のDVDで私の心がパワフルになる事間違いまでもなし
これで・・・ラスト二ヶ月の山を乗り越えるぞ~


音楽は生きている上で欠かせないものですねnote
悲しいときsad嬉しいときsmile淋しいときdespair思い出に浸りたいとき、元気になりたいときただぼーとしたいとき、癒されたいとき・・・さまざまな場面で聞きたくなりますheart04そして・・思い出とセットになってずーと心に残り続けますheart01

2年経った今でも、『栄光の架け橋』を聞くと販社昇格時の皆の頑張りを思い出し胸が熱くなりますし、『ジュピター』を聞くと組織を守れる強い自分に・・と言うその時の想いが蘇り、背筋がピンとします。
この2曲はこれから先も、私にとっても・・美しが丘販社の皆にとっても・・永遠に残る大切な曲となる事でしょうnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32489627

デフテックDVD購入♪を参照しているブログ:

コメント

今4チャンネルでNEWS ZEROの特番で命を題材に放送していて「ジュピター」が流れてきました。一人ではない、仲間がいる!思わず泣いてしまいました。 命の大切さを放送していて、一人の男のコがジュピターに励まされて今生きている!と話していました。 私もいじめにあいましたが、自分で戦える勇気と親の愛情、先生の言葉がありましたが、今自殺で亡くなる子ども達がいて悲しくなります。 皆音楽聞いて元気になって欲しいです。

音楽は本当に不思議な力がありますよね。ちょこっと曲を聴いただけで何年前かわからないことでも鮮明に思い出がよみがえります。 栄光の架け橋を聞くとあっ「ゆずの曲」じゃなくてあっ「販社の曲」になっている自分がいますsweat01 デフテックの名前わからないけど日本人の方。旦那は海で会って写真をとってましたよ。プライベートだったみたいだけどすごく気さくないい感じの人だったみたいshine ジュピタはいろんなところで心を救ってますよね。前もニュースを見ていたら災害にあった地域でジュピタによって救われ頑張れた!と子供からおじいちゃんおばあちゃんまでもが話をしていました。

デフテックは、私も去年の紅白で知り、「人生の師匠に捧げます」と言っていたのが印象的でした。 この人も人生の師匠fujiがいるんだなぁと。 「人は、どんな人と触れ合うかによって、日々刻々と変わっていく」と、今丁度雑誌bookの中にあり、また社長を思っちゃいましたけど、人だけじゃなく音楽noteや、言葉だったり、心に浸み込むエッセンスってありますよね。

デフテックいいですね~♪私も大好きです!(^O^)ところで、私の友達ですごく音楽が好きな人が居て、大人になってから本格的にピアノを始めた人なんですが(イッシーと私を出会わせてくれた人です)昨夜、無事女の子を出産しました~♪新しい命の誕生って、すごく感動しますね~(T_T)高齢出産なので心配でしたが本当によかったです!早く赤ちゃんに会いたいなぁ~♪ちなみに、カフェの時の音楽は彼女が作ってくれたものです!( ^^)Y☆Y(^^ )

トミーのコメントにあった昨日出産をした人は、私にも大切な一人なのですNOEVIRにも随分協力してもらってますアレンジを教えたり、CDをつくってくれたり、個人的にも・・・・何かあるといつも相談にのってもらい・・・コメントを読んでる人の中にも、ちーぼーの出産を待ってた人は沢山いるとおもいます昨日夜6時過ぎに陣痛が始まったーと電話があり、8時前に無事女の子を出産名前は、花音ちゃんですピアノが大好きな彼女は、曲名カノンは夫婦で好きな曲、音楽にあった名前にしたのです明日早速会いに行ってきまーすみんなもメール送ってあげてねmail

町野さん 音楽は時には人の命も救うのですね。 確かに心の支えになります。 命を大切にする勇気をもってもらいたいです。 ayu 日本人の方はマイクロと言います!! 覚えてあげてね。ハワイ育ちのサーファーです ジムリー どんな素晴らしい師匠なんでしょうね私にたくさんの勇気をくれるデフテックの師匠は私にとっても師匠です 雑誌の言葉良いですねそしてハルさんいつも嬉しい言葉をありがとうheart04 tomy 無事出産良かったですね~ 今度ブログで紹介させてください いっしー 花音ちゃんnoteなんて素敵な可愛い名前なんでしょうheart04私も会いたいです!! カフェで会える日を楽しみにしています。

9Vad53 Thanks again for the article post.Much thanks again. Cool.

The material is on the five plus. But there is a minus! My internet speed 56kb/sek. The page was loading for about 40 seconds!...

I would add something else, of course, but in fact almost everything is mentioned!...

Thanks a lot for the article post.Really looking forward to read more. Keep writing.

Current blog, fresh information, I read it from time to time!!...

Yet, much is unclear. Could you describe in more details!...

This is one awesome post.Much thanks again. Will read on...

I really like and appreciate your blog post.Much thanks again. Want more.

I really liked your article.Thanks Again. Really Great.

はじめまして。突然のコメント。失礼しました

H39DrV Hey, thanks for the blog post.Really looking forward to read more. Keep writing.

Say, you got a nice article post.Much thanks again. Want more.

Thank you ever so for you blog post.Really thank you! Much obliged.

Great article post.Really looking forward to read more. Really Cool.

Thanks a lot for the post. Much obliged.

I loved your blog.Really thank you! Fantastic.

This is one awesome article post.Really thank you! Really Cool.

コメントを投稿