お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« 冬虫夏草は、「最高!」! | メイン | 本、いただいちゃいました! »

2009年9月10日 (木)

すれ違う人、みんな、わかっちゃった?

ノエビアンなお友達から、感動的、感涙もののメールmailをいただいてしまいましたぁ。
思わず、読みながら、ソーデショ!そうでしょぉ??と、うなづいている私smile
ほんとに、いいもの、そろってて、うれしいよねぇ。
あまりにイイので、載せちゃいますmemo

presentアボーテしゃんぷー
なんと驚き!
今までだって美容院の結構高いやつ使ってましたが、これは違う・・・ 
何が違うかというと、ブローが決まるのです。
ロールブラシでちゃんとブローしてもぴんぴんはねてしまってたのがまぁるく収まるんですね。
しっとり感もさらさら感もあってしかもつやつやshine
シャンプーだけでこれですからトリートメント使ったらどーなることやら・・・ 
気になってた香り、これも最高heart02
きつくない気品のある何ともいえない好みの香りです。

●アボーテエイジフリーシャンプーN 
7558 定価5,000円


とりあえず、シャンプーからスタートということで、お届け。
シャンプーだけで、こんなにわかっちゃったら、そりゃもう、トリートメントなんかい使った日にはもうlovely
400mlも入っているので、ほんとによく持ちます。
リフィルあり。

presentきらきらのフェイスぱうだー
これまでアレ使ってましたが(笑)、発色が違いますね。あこがれのズームインの西尾キャスターになった気分。
粉っぽくつかずすごく肌になじんでけばくならず品がある感じに出るのがすばらしい!

●ナチュラルコードビス クールパウダー
5153 定価3,800円


今、品薄?あまりの人気で製造が間に合ってない??
今、持っている人は、よかったねぇ。
予定している皆様、ダッシュでご注文くださいheart01

presentラメカラー
いいですねいいですね~。
これもとてもツキがよく発色も品があって最高ですshine
まぶたとデコルテにつけてみた。
えびちゃんクラスのモデルになった気分heart02


●ナチュラルコードビス ラメカラー シルバー
5156 定価2,800円


これ、発色がすんごくいいんですよね。
つけただけ、色が出る。
その品がまたいいんだなぁ。

heart04とにかく今回、上記3点が感動ものheart04

すぺち以来の「人生かわった」感を抱きました。
まさに、きらきらで人生明るくflairなりました。
ほんとに心より感謝申し上げますheart02


おぉ、スペチ級!ハンパじゃない!
さらには、こんなコメまでいただきました。

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

大事なことを言い忘れました。
これ、笑っちゃうけど、ほんとの話です。

きょう●●で、また新宿で、すれ違う人の何人かがわたしをじ~っと見てました。
顔きらきらshineのせい? 髪つやつやshineのせい? 
それとも自意識過剰のせい?? 
やっぱxxxxでもついてたのかな???

だから「人生変わった」なる表現をしたわけです~

ウシシhappy01。。。

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

つい、私まで、ニヤニヤsmile
ね、ノエビアって、人生まで変えちゃうんですよねheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487095

すれ違う人、みんな、わかっちゃった?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿