お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« いやぁ、盛り上がりました! | メイン | すれ違う人、みんな、わかっちゃった? »

2009年9月 5日 (土)

冬虫夏草は、「最高!」!

本日ご来店のお客さまは、せんだって、冬虫夏草をご購入いただいた方。
美肌shineにも、健康にも、コダワリ派。
本当にいいものをご存知でいらっしゃいます。

その後、冬虫夏草、どうかなぁとお伺いしたところ、即答で、

「最高ですshine!」

いやぁ、カメラを回したかったよねぇと、思わず皆で言っちゃうほど、大絶賛モード。
でしょ?でしょ?そうでしょ?
いやぁ、うれしいなぁ。

金曜日に冬虫夏草を1本摂取すると、もう、くたくたな週の終わりだというのに、モリモリ仕事もやっつけられるhairsalon
夜寝る前に1本飲んでおくと、ぐっすり寝られるsleepyし、睡眠時間が足りなくても、寝覚めが、シャキーンとする!
1日、ほんとにラクheart02にいい体調で過ごせるとのこと。

これなら、1本3,000円でも、ほんとにお得。
ヘタなものをトライするより、ノエビアの冬虫夏草だとコメントmemoをいただきました。

いやぁ、ウレシイheart02。だって、ほんとにそうなんですもんね。
ほんとは、休みたい、寝たい、でも、休めないし、寝る時間が十分取れないなんてことは、日常にあったりするんですよね。
そんなときに、冬虫夏草。
1箱、手元にあると安心heart01です。

●西蔵冬虫夏草N 7917 30包 
定価100,000円

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32487093

冬虫夏草は、「最高!」!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿