お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« もしもキミが。 | メイン | ダイエットリゾット入荷! »

2009年4月24日 (金)

スキなしUV対策。

いやぁ、だんだん、紫外線がますます気になる今日この頃。
気温が上がるsunと、余計に感じちゃう。
昔から、半袖が好きな私。

子供のころは、半袖デビューは、4月29日と決めていた。
なんでかな。
小学4年生のとき、チチとハハに豊島園に連れてってもらったその日が、4月29日で、すんごく楽しくて、うれしかったから、記憶に刷り込まれたのかもしれない。

今は、大人なので(笑)、すでにインナーは半袖。
で、今日は、肌寒いので、ストールを愛用。
なにか、間違っているかも??

気温が低いと、紫外線が弱い気がしちゃうが、そんなことはないはず。
季節と時間帯がキーだし。

「室内にいるから。」
「短時間だから。」
ここが危ないdanger


日焼け止めのぬり方、大事heart01
こまめな塗りなおしは必須。
均一にフィットさせてこそ、効果を発揮。
塗り忘れ注意danger


目が覚めたときから、UV対策。
朝の紫外線も要注意。
洗濯物を干すとき。
ゴミ出しするとき。
忘れずに、日焼け止めを塗る習慣を。

今年、新製品のレイセラは、SPF50で、PA+++。
さらには、肌補正酸化チタン。
お肌の表面が整って、美しく自然な仕上がりshine
ほんとに、白くならない。
メイク下地にも使えるflair


●ノエビア レイセラ 薬用プロテクターUV(フェイス) 
6715 35g 定価3,500円


これ1本あれば、ボディにも使えちゃう。
逆はNGだけど、フェイス用をボディに使うのはOK。
メイク下地用に1つ。玄関に1つ。持ち歩きに1つ。

紫外線が肌を老化させる最大の原因。
目指せ年齢不詳としては、紫外線対策を怠らないようにしなくっちゃ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486983

スキなしUV対策。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿