お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« ご来場、ありがとうございました! | メイン | スキなしUV対策。 »

2009年4月23日 (木)

もしもキミが。

4月22日、ひさびさに演劇を観にいってきました。
たまたま、友達に誘われて、出演者の中尾明慶くんがその友達のご近所さんで、そのよしみもあり、私も、ぽっかり時間もできたんです。
これは、チャンス。
当日券もありそうという確認も取れて、おじゃましてみました。

ググった時から、「こりゃ、泣かされるな。」と直感。
筋書きは読んじゃうと、つまらなくなるので、ナナメにさっと見た程度。
でも、あー、一発でアウトだなっていうのは、わかっちゃいました。

場所は、tokyofmホール。
中に入ると、会場の真ん中に小さな舞台。
右、左に白いスクリーン。
一ヶ所だけ、水槽のようなスペースがある。

朗読劇と聞いていたので、本を読むような感じなのかと思ったら、スクリーンに画像もあったり、水槽のようなスペースでは、バイオリンの生演奏あり。
舞台は、白い箱や白い円柱があるのみのシンプルな作り。
読む部分もあれば、演じている部分もある、新しい感覚の演劇でした。

高校生が主人公の純愛もの。
さらには、美人薄命。

これからご覧になる方もいらっしゃるかと思うので、詳細はかかないことにしておきますが、もう、このストーリー展開からしたら、泣きモードでしょう。

画面には、1024日、905日とカウントダウンが時折入る。
予想がつきます。

もう、女の子が入院したあたりから、涙ぐんでいる私sweat01
カウントダウンがあと「1日」なんてなったら、号泣でしょう。

そうなんです。私は、涙もろい。
昔は、そうでもなかったかと思ったけど、もっと若いころは、ここで泣いていたら、カッコワルイみたいな感覚があって、ガマンする努力をしていたのかも。
最近は、もう、素直でいいよねって思えてきたのか、カンタンに涙がでちゃう。
それも、私だって思えるようになったのかもしれない。

一緒に行った友達は、「なに、そんなに目を真っ赤にするほど、泣いてんの?」なんて言ってくれるが、だって、こんなにカワイイ可憐な子が、天国に旅立っちゃうというのに、涙がでないわけがないのだ。

おかげで、すっかりココロが新鮮な気持ちcloverになりました。
たまには、思いっきり、涙するのも、いいことだ。

中尾くんの演技も、最初は、若者らしい、軽いノリな部分もありましたが、途中からは、つまりは、私、すっかりはまっていたわけですね。
いいものをありがとうございました。
誘ってくれた友達にも感謝heart02
また、おじゃまします!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486981

もしもキミが。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿