お肌が変わると人生が変わる!? メイクのノリがいいと、一日、いい気分でいられる。 お肌の調子がいいと、「ちょっと、みてみて!」っていう気持ちになれる。 姿勢や、表情、言葉使いや、身だしなみも、どんどん変わる。 「ちょっとキレイ」が積み重なると、気持ちが豊かになっていきます。 そして、その積み重ねが、毎日を変えていきます。 ここにくると、元気になれる。 エネルギーチャージができる。 リフレッシュできる。 そして、皆様の日々の生活が、ますます心豊かに、素敵に輝きますように。 ぜひ、一緒に考えて、作っていきましょう。 サロンYoshieでは各種ビューティレッスンやイベント、フェイシャルトリートメント等、皆様のキレイを応援するメニューを取り揃えております。 ぜひ、ご来店くださいね! ご予約、お待ちしております。

店舗名: サロンYoshie
メールアドレス: yoshie@noevir.ne.jp
代理店コード:06434302

住所: 東京都文京区本郷4-26-7 ラムールビル3F

最寄り駅: 都営三田線・大江戸線「春日駅」徒歩1分。A6出口を出て右へ100歩。
丸の内線・南北線「後楽園駅」徒歩6分。

フリーダイヤル:0120-959-505
電話番号: 03-5800-4505

URL: http://salon-yoshie.com/

営業時間: 11:00~20:00最終受付
定休日:日曜・祝日 

« スキなしUV対策。 | メイン | 初ダイエットリゾット。 »

2009年4月25日 (土)

ダイエットリゾット入荷!

ダイエットリゾット、ついに入荷!

いやぁ、ついに入荷です。
私も、今回は、毎日食べる努力をする・・・ぐらいの感じwinkで、トライしてみます。


●ノエビア ダイエットリゾット 7918
15食入り 定価10,000円


ダイエットの基本は、摂取カロリーを消費カロリーより低く抑えること。
わかっちゃいるが、食べちゃう。。。もの。
だけど、今回のダイエットリゾット、1食あたり、驚きの低カロリー。
チロルチョコ1個ちょいだったという衝撃shockの事実。

普段の食事、計算したら、多分、軽く1食800カロリーとかいっちゃっているはず。
ハンバーグ600カロリー、ご飯300カロリーとか?
きゃぁ、某ファミレスのアメリカンクラブハウスサンド、1,100カロリー!?

そこからしたら、ほんと、たまらなく低カロリーheart04
ほんとにビックリだlovely

私は、食べることには、かなりウルサイ。
1食たりとも、イイカゲンにすますのは、すごく残念なのだ。
なんたって、1日に、3回しか食事はできないんだし。

ダイエットロードの時は、きちんと30日、1日1食を差し替えた。
で、マジメだったらよかったのだけど、きちんと(笑)、サロンでケーキは食べていたし、ワイン会も出席してたし。
(ケーキは、1日3個になる日も。だって、お友達やらお客さまやらいらしたら、一緒に食べちゃう。。)
とはいえ、毎日の努力の結果、2K落ちた。

で、今もキープするどころか、さらに1K落とした。
会社を卒業してからの2年で、トータル5K、体重は減ったのです。
無事に、高校生のころの体重な私。
(昔から、重いのですね(笑)。)

今、やはり、おなか回りが気になるので、要努力。
しかし、今回は、グーンと落ちなくても、ちょこっと落ちたら御の字なので、ダラダラっとやってみます。

毎日やろう!って思うと、やっぱり、「あー、今日はおいしいものがあったのにぃ。。。」と思うんで、「ヤバ、こんな時間に食事しちゃいけないよね?」っていう日に、ダイエットリゾットに差し替えてみます。

すでにモニターでトライした人の話を聞いたら、1ヶ月、10日さぼっても、2K減だったらしい。
それを聞いちゃうと、じゃぁ、1ヶ月、15食ぐらいで、1.5Kも減ならいいかなぁ。。。なんてね。

ちなみに、今日、明日は、週末だから、月曜日からかな。
ひさびさに、おうちでゆっくり食事barしたいし。
ダイエット前の贅沢(笑)。
(いや、この先も、おいしい企画もあるのですけどね。)

ゆるゆるで、スタートsnowboardします。

サロンでちょこっと試食、出来ますよ!
ご希望の方、お申し出ください!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32486985

ダイエットリゾット入荷!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿