« 久しぶりのグリーンエプロン♬ | メイン | ハロウィンイベント2日目★ »

2018年10月29日 (月)

今日からハロウィンイベント♬

今日から 3日間✩

Yukinoハロウィンイベント

です(^^)heart04

ワクワクPoint たくさんheart

Img_3616

★お楽しみPoint①

乾燥しやすい手!のマッサージ♬

潤ったお手元にheartheart

セルフネイルribbonの準備もしてありますので

ご自由に楽しんでいただけます♬

Img_3614

★お楽しみPoint②

新美容液 ”レチノール77” を

いち早くご紹介&体験

Img_3617

お時間がある方には

マイクロスコープや、美ルル

キメ水分脂分

自分のお肌見てみましょうshinelovely

この秋冬のスキンケアのご提案も

一緒にさせていただきますnote(^^)

★ お楽しみPoint③

大好評♬ スピードくじhappy01

今回は、『 ひもくじ 』 にしましたheart

Img_3618

Img_3626

どれかな~heartどきどき~heart

Img_3627

おッ!!これだhappy02shine

Img_3630

GET (*゚▽゚*)heart

Img_3619

 久しぶりにお会いでき

たくさんお話しましたヽ(´▽`)/note

今のお肌調子はどうですか?Img_3622

お肌に対しての意識が高く、

この秋のトラブル(ゴワゴワ乾燥)

実感されていましたbearingsign03

Img_3624

いつも以上にホームケアを

頑張らないといけない

季節ですね(・∀・)rocksweat01

Img_3623_2

そして、、みどりさんshineflair

メイクプライマリー合格

おめでとうございます(^ー^)heart04

Img_3620

明日、明後日と引き続き

たくさんのご来店お待ちしておりますlovelyshine

Img_3615

コメント

コメントを投稿