« 今日からハロウィンイベント♬ | メイン | ハロウィンイベント大盛況!!!最終日^^ »

2018年10月30日 (火)

ハロウィンイベント2日目★

今日も朝から、たくさんのご来店

ありがとうございます(^0^)sign03

そして、今日はレッスンカフェcloverも♬

スキンケアレッスンshineshine

家でも簡単にできるマッサージheart

Img_3637

カバー力のあるつけ方shineと、

ツヤ感のあるつけ方shine

ファンデーション一つでも

見た目変わってきますよね(^^)upup

Img_3643

エレガンスメイクrouge

リキッドオートコンシーラーで

影を消して・・・(^^)flair

Img_3658_2

ハロウィンイベントということで

最後のスイーツもハロウィンです(^^)note

可愛いですねlovely

Img_3645

みんなで、ribbonカチューシャして

はいチーズヽ(´▽`)/camera

Img_3648

そしてお帰りの際には、、、

くじを引きますよ(^0^)heart04

ありがとうございます♬

Img_3650

”うれしい~~♬”

と、嬉しい景品盛りだくさんですlovelyshine

Img_3651

Img_3655

大人気sign03のくじ引き(^^)heart04

明日まで行っています

是非是非お待ちしていますheart01

Img_3639

奥では、、、

とっこちゃんをモデルでメイクをhappy02heart04

たのしい~♬

と 二人で盛り上がり楽しそうでしたup

Img_3663

2人でお写真撮れば良かったdespairっと後悔sweat02

sign01とは思えないほどの仕上がりで

とても上手でしたヽ(´▽`)/heart

Img_3664

夕方からもお買いものにgoodご来店

ありがとうございましたsign03sign03

Img_3667

Img_3668

Img_3669

明日もハロウィンイベントsign03

ハンドマッサージもします(^^)up

Img_3653

ありがとうございました(^^)heart04

Img_3616

コメント

コメントを投稿