« 賑やかな1日♬ | メイン | 今日からハロウィンイベント♬ »

2018年10月28日 (日)

久しぶりのグリーンエプロン♬

アップpceyeしたsign03つもりが

出来てなかったsweat01sweat01

26日金曜日のこと。。。coldsweats01

まりちゃん、ひさしぶりに

お手入れ入ります(^0^)/shine

Img_3596

お客様のカウンセリング後

お肌に合わせてお手入れをheart(^^)

お肌の調子はどうでしょうeyeshine

Img_3597

拭き取りクレンジングclub

この秋冬から頑張ります(^^)sign03っと

乾燥に負けないようしっかり保湿shine

1日の汚れをしっかりクレンジングhappy02

cameraはいちーず v(^▽^)v

Img_3598

久しぶりに、まりちゃんの

グリーンエプロンを見て

嬉しくなりましたlovelyshine

またたくさんのお友達を

綺麗にしてあげてくださいねheart01

11月25日(日)

ribbonYukinoミニミニ メイクコンテストrouge

を商工観光センターで開催しますsign01

どなたでも気軽にご参加下さいね(^0^)heart04

詳しいお問い合わせはYukinoサロンまでgood

Img_3600

先日 まりちゃん家族が

お宮参りを無事終えたhappy02♬ と~

写真を見せてもらいましたheart

1540538680619

良い笑顔shinenote良い写真camerashine

1540538673053

あやとくんモデルさんのようlovelylovely

可愛いいですね ξ(✿ ❛‿❛)ξ

1540538667338

スタジオのカメラマンさんって

本当に上手で感激しますheart

子供の成長って素敵ですね(^^)heart04

コメント

コメントを投稿