« 今のイチオシ!! | メイン | スキャナーで実感・・・・!! »

2016年5月28日 (土)

夏前の肌測定~♫


★ アラモカフェ ★

 

今日sunは、、、note

お手入れが久しぶりなお客様が、

たくさんご来店して下さいましたnote

半年ぶりかな?何年ぶりかな?

お肌の調子はどうでしょうか??

Img_0001

Img_0009

お肌状況、悩み、、、

聞いたあとは アラモsign03肌測定sign03

Img_0003

の、あとは 美白SKAD入ります~heart

Img_0011

Img_0013

いつも本当にオシャレですね~heart

ファッションにヘアスタイルに

とっても美意識の高い方ですlovelyup

Img_0014

基礎フェアも、あと1ヶ月ですwink

プレゼント品presentのご紹介にっ!!!

是非、プレゼント頂いて下さいhappy01

Img_0019

たくさんのアラモ・お手入れの

ご来店ありがとうございましたheart01(^0^)/

たくさんの写真達~up

Img_0020

Img_0012_2

Img_0021

Img_0022

ブランボーテのご紹介note体験note

今のお肌も十分綺麗ですが

今のsign03未来のsign03お肌をさらにheart(^^)

Img_0023

気温が高くなってくると、

毛穴も開きやすく汚れも溜まりやすいですsign03

マッサージパックは、やはり欠かせないsign03sign03

Img_0006_2

Img_0026

 今日は、涼しいですけど

紫外線はキツイsunみなさん気を付けて~

日焼け止めを付けない事は

ないように。。。恐ろしい事ですshockshock

Img_0024 

夕方まで、お手入れのお客様happy01

Img_0025

何肌になりたいかお選び下さい~happy02

Img_0027

今日の最後のご来店はあやかさんheart

ブランプロテクターは止められないsign03(^^)

Img_0028
今オススメのブランプロテクターgoodgood

光老化対策!!

コメント

コメントを投稿