« 勉強会 《健康にはサプリメント^^ | メイン | 夏前の肌測定~♫ »

2016年5月27日 (金)

今のイチオシ!!

ご来店して頂いてますhappy01sign03

やはり、マッサージする事で 一気に

お肌も明るくなりモチモチheart

Img_0002

日中の紫外線対策sign03

光老化対策sign03

とっても大切です(*´ω`*)heart

今イチオシ

ブランプロテクター

Img_0005


紫外線も本格的になってきましたsign03sweat01

とっこちゃん

お客さまに紫外線impactの恐ろしさ、

メラニンの仕組み・・・

お話を聞いていると外に出ることが

ビクビクひやひやshocksweat02

Img_0007

気になる、シミ危険どチェックshock

何個チェック当てはまりましたか??

Img_0008

レイセラのUVスプレー

常にBAGの中に入れておくと安心ですよscissorsup

とっこちゃんもオススメhappy02

Img_0013

Img_0011

みなさん暑い中のご来店

ありがとうございました(^0^)heart01heart01

Img_0014

またサロンへ涼みに来てくださいheart01

コメント

コメントを投稿