« 夏前の肌測定~♫ | メイン | 月末おつかれさまです(^^♪ »

2016年5月30日 (月)

スキャナーで実感・・・・!!

 

今日は、サロンにスキャナーeyeが!!

Photo
なかなか体験できないスキャナーimpact

しーちゃんとご来店happy01

” シミの予備軍、どうでしたか? ”

Img_0005

本当に綺麗なお肌されていましたheart01(^^)

シミ対策は大事ですねsign03sign03

Img_0007

お手入れ入る前に、近くにいたからと

寄ってくれた方や・・・note

みなさまに、ご自身のシミ予備軍impact

見て頂きましたsign03(^0^)/

Img_0017

Img_0011

Img_0003

日焼け止めは、多めにsign03sign03っと

みなさまにお声かけしますhappy01

Img_0015

 
シミに発展するかどうかは今後の

スキンケア次第という段階でもありますsign03

Img_0012

Img_0014 
幼稚園の帰りにmamaと一緒に

ご来店して下さいましたツsign03(^0^)/

すごく久しぶりの気がsweat01sweat01heart

ありがとうございました♫wink

Img_0004

Img_0019 

盛り上がりup楽しい様子の写真を

今日もたくさん載せて頂きましたheart04happy01

Img_0010

最近は、美白・紫外線・シミ

っといった話で盛り上がっているサロンflairflair

絶対にシミ作らないぞ~!!rock

コメント

コメントを投稿