« 薬用インナートリートメント体感を! | メイン | ハロウィンイベント1日目☆★ »

2015年10月28日 (水)

明日からハロウィンイベント♪

いらっしゃいませ~(*゚▽゚*)scissorsheart02

お手入れ入りますっ!!

Img_4822
メイクrougeも、終わり・・・

ほんと会うたび会うたびお綺麗に

なられてますねぇ~sign03heart04

Img_4824 
次回の予約いつにしますかぁ~~note

Img_4829 
プレゼント品どれにしますぅ~??heart01

こんなバックもありますよヽ(*´∀`)ノ

Img_4831 
外でも会話が弾みます♪♪

Img_4833
ありがとうございます(*´v`*)

Img_4834 
親子でご来店ですっshineheart01

明日からのハロウィンのイベントに、

なにかしてきれくれるみたいです・・^^heart01

Img_4835
しゅうとくんも・・・

一足先にハロウィン気分ですっheart02heart02

Img_4837
みなさんっ(*゚▽゚*)

いよいよ明日から三日間・・・flair

ハロウィンイベントですよ~heart01heart01

前回好評だったスピードくじはもちろん!

仮装してご来店して頂いた方には・・・

ニューロジックのサンプル2枚shineheart01

お子様にはお菓子とプレゼントたくさんご用意してます!

 

Img_4842

 

簡単な モノでもOKsign01

ハロウィンの帽子だけでもOKsign01

ガッツリの仮装も大歓迎ですsign03heart01heart01

Img_4840 
サロンには魔女が待ってます(^O^)heart01

たくさんのご来店お待ちしております♪♪♪

コメント

コメントを投稿