« 明日からハロウィンイベント♪ | メイン | ハロウィン2日目♪♪ »

2015年10月29日 (木)

ハロウィンイベント1日目☆★

ハロウィンイベント日目(*゚▽゚*)

藤原さんとみんなと一緒にピースscissors

みなさん仮装いい感じですねぇ~~heart01heart01

Img_4857

販社長お手入れですscissorsheart04

ハロウィン仕様のマスクを付けて・・・ヽ(・∀・)ノ

Img_4847

しほちゃんもお手入れ入りますっ♪♪

Img_4852

 

スピードくじ引きますよ~heart04

Img_4848

お手入れ終わりに

インナートリートメントのご案内ですっscissorsheart02

Img_4859

左右で違いを比較していきますsign03sign03

Img_4863

スピードくじ~~~sign03sign03

さぁ~何が当たるかな・・・heart01heart01

Img_4867

 

らっちょさんご来店です♪♪

かわいいカチューシャをつけて(*゚▽゚*)heart01

Img_4864

 

しーちゃんいらっしゃいませ~note

販社長と一緒にピースcamerascissorsscissors!!

Img_4869

サロンは盛り上がってますよ~\(^^)/heart01

Img_4870

しーちゃん・らっちょさん・森山さん

会話が弾みますheart01heart01

ほんと仲良しですねぇ~~~^^scissors

Img_4871
お客様と待ち合わせして、お話中ですヽ(・∀・)ノpaper

Img_4872
しゅうとくんとハロウィンのカチューシャを付けて・・・heart04heart04

Img_4873


いらっしゃいませ~\(^^)/

カウンセリングしっかりさせて頂きますheart01heart01

Img_4889

お手入れ入りますっヽ(*´∀`)ノ

しほちゃんのマスクもハロウィンの・・・heart02heart02

 

Img_4876
しーちゃんも隣でお手入れですっ(*゚▽゚*)♪♪

ウィッグを被ってお手入れですhappy02goodsign03sign03

Img_4877
サロンでは、ハンドマッサージ体験ですheart04sign03sign03

Img_4878
栞ちゃん・ゆあとくんご来店ですheart02

仮装してきてくれました~\(^o^)/heart01

ゆあとくんの事が気になるみたいです・・・・flair

Img_4880 
4人でハイチーズscissorsheart04

Img_4882
基礎フェアのご案内しますよ~(o^^o)♪heart02heart02

Img_4884
スピードくじheart02なにが当たるかなぁ~~^^heart02

しゅうとくんカメラ目線ですね(*´∀`*)

Img_4886
午後のサロンもすごく賑わっててheart04heart04

ワイワイ楽しそうですねぇ~~sign03sign03sign03

Img_4888 

お手入れ終わりにメイクサービスheart01heart02

Img_4890
あら・・・sign03sign02いらっしゃいませ~heart01

仮装してご来店ですっ^^scissors

Img_4891
ネイルもなんとハロウィン

してきてくださいました~heart01heart01

すんごく素敵ですねsign03sign03sign03

Img_4893
はるちゃんいらっしゃいませ~

マントと、カチューシャを付けて・・・heart01heart01

可愛いですねえ~~~~lovelygoodsign03

Img_4894
スピードくじ引きますよ~(*゚▽゚*)shine

Img_4895
3人でハイチーズnotenote

Img_4896
インナートリートメントのご紹介shinenote

アリスさんがお話されてますっ(*゚▽゚*)good

Img_4897
しーちゃんのウィッグを借りてsign03

いやーんheart02ほんと可愛いsign03めっちゃ似合う~heart02

サロンがザワつきましたheart02

Img_4899

いらっしゃいませ~ヽ(*´∀`)ノ♪♪

販社長がお話中ですscissorsscissors

Img_4900


出口さんご来店ですっヽ(*´∀`)ノ

バニーの耳が、良くお似合いですねflairheart02

Img_4901
いらっしゃいませ~heart01heart01sign03

カチューシャとても可愛いですね(o^^o)♪

night

夕方~からもいらっしゃいませupup


お菓子を食べながら注文お伺いしますよ~^^heart02

ありがとうございますっrocksign03sign03

Img_4903
姫さん、平山さんご来店ですっヽ(・∀・)ノ

仮装してハイチーズscissorsnotesign03sign03

Img_4904
スピードくじを引きますよ~~~scissorsheart04

Img_4909
しおりちゃん、なにが当たったかなぁsign02sign02heart02

Img_4910

Img_4911

 たくさんのご来店ありがとうございました(`・ω・´)

明日はアラモがきますよ~sign03sign03

空き時間まだありますので、ご予約お待ちしておりますっheart04

Dsc_0766

コメント

コメントを投稿