« ご案内♪ ドラマティックローズ | メイン | 明日からハロウィンイベント♪ »

2015年10月27日 (火)

薬用インナートリートメント体感を!

 

朝一のお手入れのご来店

ありがとうございますsign03ヽ(・∀・)ノ

ドラマティックローズcherry

どうですか??とても綺麗でしょ??

Img_4801
そして、お手入れ入ります~~♪

本当にいつも綺麗なお肌されていますheart04

Img_4802 
冬場の乾燥などには気を付けて下さいねup

 

いらっしゃいませ~ヽ(´▽`)/

Img_4803
ドラマティックローズcherry

見ていただきましたッ~ヽ(・∀・)ノsign03

今回のデザインはユリのアップリケshine

Img_4805

小谷さん、ご来店です~sign03(^^)/

販社長とミーティングshine

ジュレ肌温冷トリートメント おすすめですgood

Img_4806

お久しぶりです~~heart01(^0^)ノ

綺麗のご提案をさせて頂きましたよ~up

インナートリートメントのご紹介も・・・・

Img_4807

手に付けて実際、体感(*゚▽゚*)shine

目でも見ても、浸透力良さとても分かりますよね~♪

Img_4808

ワゴンセール、何がいいですか??

Img_4810

冬場の乾燥には気をつけてください!

クリームはしっかり付けてrock

そして、、、インナートリートメントもご紹介

キメもふっくらし乾燥知らずですheart02

Img_4813

チーコサン、いらっしゃいませ(^^)ノ

Yukinoハロウィンはよろしくお願いしますheart01

Img_4814

しーちゃんも、ご来店され~~

みなさんでお話中ヽ(・∀・)ノheart02

Img_4815

こちらでも・・・インナートリートメントのご紹介と

体感をして頂きましたheart01(*゚▽゚*)

前回との違いが分かり感激されていましたsign03

とてもしっとりするでしょ?

Img_4817

せっかくなので、見て帰ってください~shine

こんな綺麗な下着すごいね~

Img_4819


みなさんも、お店来られたときは

是非!ドラマティックローズ見て帰って下さいsign03cherry

よかったら、試着もheart01・・・・wink

 

そして、明後日29日(木)からは

いよいよYukinoハロウィンですよ~~heart04(^^)

みなさんsign03

仮装してご来店された方には、ニューロジックの

ラミネートサンプル2枚をプレゼントheart02

簡単な仮装でもOKです(^^)!!!

Img_4820 

是非、お待ちしていますup

コメント

コメントを投稿