« Yukinoビューティーアップレッスン | メイン | 夏バテ肌スキンケア&京都研修♪ »

2015年9月15日 (火)

イメチェン!!

いらっしゃいませ(^0^)★

カウンセリングしていきますっscissors

Img_3928
リラックスタイム~note

癒しのひとときを・・・・(*´ω`*)

Img_3935

アパレルの

ベストドレッサー賞に選ばれましたよ~(*'ω'*)heart01

Img_3931 
おめでとうございます('ω')ノheart01

Img_3932
しーちゃん・梅谷さん

いらっしゃいませ~(*^-^*)heart04

しーちゃん髪の毛切に行くと言う事で・・・・

楽しみ~~~~!!

Img_3934

 とっこちゃんお客さんと待ち合わせ('ω')♪♪

Img_3937
ドラマティックローズのご紹介です!

どのお色がお好みですかぁ~~sign02sign02

Img_3942
引き続きお手入れですっ!!!!

Img_3944

そして・・・・・flair

しーちゃん髪の毛切ってこられました~★

すごい似合ってますねぇ~(*'▽')notenote

Img_3945
しゅうとくんも仲良しですっ(*'ω'*)shineshine

Img_3946

コメント

コメントを投稿