« カフェ研修☆舞鶴 | メイン | イメチェン!! »

2015年9月14日 (月)

Yukinoビューティーアップレッスン

 

サロンは、らっちょさん~

お客様と待ち合わせされていましたlovely

P1210688

 

そして。。

商工観光センターにて

ビューティーアップレッスンsign03

ヽ(・∀・)ノheart02

午前中は・・・・【 ベースメイク編

みなさんは ご自分に合った

ファンデーションの色目は付けられていますか?shine

1118

ノエビアには、たくさんの

ファンデーションの種類があります(^O^)

季節や、肌質によってファンデーションを

合わせていきましょう~~sign03

 

触り比べてみますよヽ(・∀・)ノheart04
1121

気になったファンデーションを

実際につけていきますよ~~(^^)ノsign03

1111
コントロールカラーのお話もしていきます(^^)/heart02

お肌の悩みに合わせて・・・

1122

左右の違い分かりますか??heart04

とても楽しいレッスンですね~ヽ(・∀・)ノ

1119

ベースメイクの最後にチークをheart02

チークの入れる位置を一緒に見ていきますsign03(^^)

1112 
ともちゃんを、モデルに~(^^)heart02

チークでお顔が 一瞬で元気になりますねbleah

1113
最後は、個々にメイク直しTime~shine

1116

午後からはポイントメイク編 rougegood

アイライナーをひくときの鏡の見方がポイントscissors

Dsc_0594 
アイブロウコンパクトを使ってnote

Dsc_0595
アイブロウマスカラとチークで

今っぽいふんわり眉が仕上がりますよup

Dsc_0596

Dsc_0597 

レッスン終わり、サロンに

ご来店してくださいましたヽ(・∀・)ノheart02

Img_3922
明日から、根木さんメイク頑張りますpunchhappy01

Img_3926
そして、ドラマティっクローズも見ていきますheart04

9/12(土)~9/17(木)まで

貸出しモニターあります(^O^)sign03

Img_3924
是非!皆さんも 見に来てください(^0^)good

 

コメント

コメントを投稿