« 夏のケアお手入れ! | メイン | Yukinoビューティーアップレッスン »

2015年9月12日 (土)

カフェ研修☆舞鶴


 

今日のカフェ研修は舞鶴で行なわれましたsign03

夏の終わり~秋バテ肌になる前に・・・

 ホームケアちゃんとしましょうpunch

(^^)up

Img_3902

みなさん、どうでしたか???

綺麗な正6角形になりましたかhappy01??

 

スキンケアの大切さをしっかりと

実感したあとは、実習Timeに入りますheart01(^0^)

ジュレ肌温冷トリートメント

Img_3886 
ミルクローション&クリームを使って

マッサージ行なっていきます~ヽ(・∀・)ノheart02

Img_3888
そして、99+シートマスクを・・・・flair

Img_3890 
ヒンヤリ感で、リフレッシュsign03

もう、誰がだれかわかりません・・・・happy02

Img_3891
シートマスクを付け、集中保湿した後は

ホットフェイシャルタオル

上からのせていきます~~ヽ(・∀・)ノheart01

Img_3893
次は、温もりでリラックスsign03

Img_3892 本当に、気持ちが良い~heart02

最後の仕上げには、デイセラムブラシ付shine

Img_3894

 

一段と綺麗になられています(^0^)heart02

Img_3895
食品サプリのご紹介ヽ(・∀・)ノheart02

Img_3897
そして、今回の基礎化粧品の

プレゼント品のご紹介をしていきます~(^^)note

~~ 10万円ランク ~~

ニューロジックプレミアムコフレ

肌本来の輝きを、体感できる贅沢なセット

ハンドエッセンス / ソープ / ボディクリーム

Img_3898 
ゲルマスク 2枚入り

Img_3899
~~ 5万円ランク ~~

 ボディバター or 505スキンローション

天然のオイルを贅沢に配合。

肌の上でとろけ、極上の潤いへ・・・

Img_3900

~~ 2万円ランク ~~

 ピロー&ルームフレグランス or 99+スキンローション

お部屋のカーテンや布団、布製品に

シトラスグリーンフローラルの香りtulip

Img_3901
どれも、人気のプレゼント品ですshine

 

そして、カフェ研修後の

YUKINOサロンの様子ですヽ(´▽`)/sign03

 

るみこさん、お手入れ入りますgood

初めてのお客様という事で、しっかりと

ご紹介されていました(^^)up

Img_3903
その頃、お店では 出口さん

ご来店され販社長とお話し中ですnote

Img_3905
足達さん、お友達と一緒に

ご来店してくださいました(^O^)sign03

Img_3906
足達さん、コーディネート賞

おめでとうございます(^^)sign01はい、ちーず♪

Img_3907
アパレル展示会、また遊びに来てくださいheart04

Img_3908
出口さんも、アパレルを もう一度チェックheart02

Img_3909

るみこさん、マッサージ入ります~note

とてもリラックスされていました(^^)/

Img_3910

その隣では、わたしも お手入れ入っていますheart04

Img_3911
お手入れ後は、メイクサービスと

ホームケアのご提案をしていきます(^0^)good

Img_3912
こちらでも、ホームケアのご提案と

スキンケアの大切さをお話中ですgoodhappy01

28日周期のサイクルが大事ですsign03

Img_3914
とても久しぶりにお会いできたと・・・

お話し盛り上がられていました(^^)sign03

食品サプリのご紹介good

Img_3915

メイクも綺麗に仕上げられて。。。heart02

いつもと違う自分みたい~~っと

とても感激されていましたヽ(・∀・)ノshine

Img_3917
引き続き、るみこさんお手入れ

入られていましたヽ(*´∀`)ノsign03

Img_3920 

Img_3921 

ありがとうございましたup

そしてナイトエステ。。night

コメント

コメントを投稿