« 5日間プログラム☆ | メイン | カフェ研修☆舞鶴 »

2015年9月11日 (金)

夏のケアお手入れ!

 

朝一の、お手入れのご来店です(^0^)heart04

しっかりとカウンセリング☆

ホームケアの確認もしていきますよgood

Img_3859
その頃、隣でも朝一のお手入れに

ご来店してくださいましたヽ(*´∀`)ノheart02

夏のダメージをケアsign03

Img_3861
お手入れして一段と綺麗に!!

ツヤツヤプルプルなお肌になられていましたheart01

Img_3864
あまりにも綺麗でみどりさんも、

見入ってしまいました~(^0^)shineshine

Img_3865
ありがとうございました♪

Img_3866
らっちょさんご来店です~(^^)note

販社長と、お話し中!good

Img_3867 
お手入れにご来店です~~(^^)shine

その前に...eye

先日行かれた姪っ子さんの結婚式の

写真を見せて頂きましたheart02

Img_3868
グアムでの結婚式、とても綺麗です~(^^)heart04

お手入れ入りますhappy01リラックスターイム♪

Img_3870
そして、とっこちゃんご来店ヽ(・∀・)ノ

販社長とお話し中sign03

お疲れ様でしたッ~~~good

Img_3871

最近、とても日中

過ごしやすくなってきましたねッ(^^)ノ

朝晩は、とても冷え込んだり・・・

 

体調には十分気をつけてくださいsweat01

コメント

コメントを投稿