« イメチェン!! | メイン | Yukinoサロン HAPPYノエビア^^ »

2015年9月16日 (水)

夏バテ肌スキンケア&京都研修♪

 

とっこちゃん、朝一のお手入れ

入りますよ~ヽ(・∀・)ノheart01

P1210691 
お店の方では・・・安本ご来店ですsign03

秋服で、とてもお洒落ですheart01ヽ(*´∀`)ノ

P1210692
お手入れ終わり、、、すごくお肌が

明るくなったりツヤ感が出たことを実感され

感激されていました(^^)upup

そして、ご紹介前からハイライター

気になられていたみたいですッbleahgood

P1210693
プルンとした、お肌ヽ(´▽`)/heart01

夏バテしたお肌しっかりケアしていきましょうshine

P1210694
ありがとうございましたnote(^0^)ノ

P1210695
そのあと、とっこちゃんとみどりさんは

お話しされていましたsign03(^0^)

P1210696
るみこさん、ご来店です~ヽ(*´∀`)ノsign01

最近のお肌の調子はどうですか?

P1210697 
パック頑張って続いてることで

肌の調子が良い~ヽ(´▽`)/sign01

P1210698 
日々のホームケアは、大切ですねgood

そして、初めての健康バランスオイル試食sign03(^^)

アイスと混ぜて。。。あと海塩も。。。

P1210699
みどりさんとも、お話しされていますheart01

P1210701
とてもデイセラムが綺麗に付き、

デイセラムのカバー力の凄さに改めて感激sign03

P1210702 
季節に応じたお手入れも大切ですねgood

 

そんな今日は。。。京都で研修でしたrvcardashshine(^^)

09161


河野さんから11月度に発売されます

薬用ゴーモアシリーズの紹介をgood

09162

髪状態チェックsign03

ゴーモアビ(美)ジェンヌ女性用は

パリジェンヌのように美しく若々しくいて頂きたいheart01

と言う思いから発売されますnote

09179

09163

 

そして、スキンケアの大切さを

改めて学んでいきますヽ(・∀・)ノsign03

090612

クリームまできちんとぬって下さいねup

ハーバルスキンケアシリーズの特長と

予備知識をみんなで出し合い

模造紙に記入していきますよpencilshinewink

09165

 

お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノheart04

 09166

コメント

コメントを投稿