« 夏バテ肌スキンケア&京都研修♪ | メイン | メキシコ料理~ »

2015年9月17日 (木)

Yukinoサロン HAPPYノエビア^^

 

おはようございますヽ(・∀・)ノheart04

朝イチからご来店してくださいましたgood

Img_3947 
Yukinoサロン プチHAPPY ノエビアclover

Img_3950 
昼食の前に、ひとつDVDを見ましたhappy01

みなさんノエビアが本当に大好きですheart02

Img_3951
楽しく、お弁当頂きましたよ~(^^)heart01

Img_3952
そして、お昼後は スキンケアについて・・・

まずはご自分のホームチェックをしていきますsign03

とても綺麗な六角形heart01(^。^)

Img_3953

さすがですsign03

優秀な方たちばかりでした(*゚▽゚*)heart04

最近、本当に頑張っているんだ~♪

Img_3955

ここで改めて、スキンケアの大切さを

一つ一つ復習していきますheart01(^^)

Img_3958

クリームを、付けるのと付けないのでは

こんなに違うのですよ~~(°д°)sign03

実験したプレートで実際、見てみますgood

しっとりさと潤いさが全く違いますよねheart01

Img_3959

そして、実習Timeです~ヽ(・∀・)ノheart04

ラミネートサンプルの使い方、

正しいホームケアの仕方をしていきますsign03

Img_3963
その隣で、私はお手入れ入ります~(^^)heart04

Img_3964
メイク直し~(*゚▽゚*)heart04

Img_3965

お姉さんと、ご来店ありがとうございますheart02

Img_3967

お手入れ入る前に・・・・

しーちゃんカウンセリングをしていきますよup

Img_3970
お手入れ終わり、一段と明るく・・・

夏の終わりのケアしっかりしていきましょうheart02

Img_3972

ドラマティックローズの拝見もheart02

とても綺麗でしょ~(^^)shine

P1210703


しーちゃん、ふたり一緒に

お手入れ入っていきますヽ(・∀・)ノsign03

リラックタイム♪

Img_3974
その頃、お店では・・・

森山さんご来店され お話し中(^0^)shine

Img_3975 
Cutしたしーちゃんの髪型を見たかった~

っと森山さん(^^)/ Good タイミング~♪

Img_3977

お手入れ後は。。根木さんのメイクサービスヽ(・∀・)ノheart01

アイスサービスでdelicious

健康バランスオイルの試食も~happy01sign03

Img_3978

デイセラムのブラシ付で

とてもツヤ感のあるお肌にヽ(´▽`)/heart02

秋メイクで、とても綺麗にheart01

Img_3985

ドラマティックローズも見ていきますheart04

Img_3986 
とても綺麗にメイクも仕上がり、

最後までお話盛り上がっていました(^^)sign03

またご一緒に遊びに来てくださいheart04

Img_3990
しゅうとくん、ご来店され

しーちゃんと仲良しですヽ(・∀・)ノheart04heart04

Img_3991
ありがとうございましたヽ(´▽`)/heart02

 

とても、綺麗なドラマティックローズ

展示していますヽ(´▽`)/sign01

Img_3983

Img_3984

コメント

コメントを投稿