« Yukinoサロン HAPPYノエビア^^ | メイン | YUKINO祭りのお知らせ~^^ »

2015年9月18日 (金)

メキシコ料理~

 

しーちゃん・らっちょさん

いらっしゃいませ~ヽ(*´∀`)ノ♪♪

Img_3992
お話しされてますよ~~^^heart01

Img_3995
しーちゃん新しいゴーモアを

つけてみますよ^^

Img_3998
チーコさん~いらっしゃいませup

リップrougeのお色味

気に入ったのありましたかぁsign02

Img_4000
ミカさんお久しぶりのお手入れにshineheart01

Img_4004
マッサージとパックheart04

一番綺麗になる近道ですねぇscissors

Img_4005 ショートヘアにされてまた

めっちゃ可愛いですlovelylovely

ありがとうございましたheart02

Img_4009

一方京都officeでは~rvcardashbuilding

更にカウンセリング力を強化すべくsign03

熊井さんによるレベルの高い研修をgoodflair

 

板ゼラチン実験シートをpencileye

皆んで作成しましたーーnote

Dsc_0612

Dsc_0613

 

手の甲でも比較をshineeye

Dsc_0614

そしてカウンセリングのロープレですearbleah

皆さん現場での回数を積まれているせいか

とても上手にお話しされていましたね~heart02

上達してるsign01って熊井さんからも

褒めていただけて良かったですねupup

Dsc_0615

 

今日の。。notes

そんな研修の合間のランチはrestaurant

オフィスのすぐ近くのメキシコ料理deliciousdelicious

Dsc_0610

Dsc_0611

 


帰りは南丹パーキングで休憩して

帰りましたーrvcardashdashcafe

Dsc_0616

 


( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]qでした

Dsc_0619

コメント

コメントを投稿