« アイメイク編♪♪ | メイン | 猛暑! »

2015年7月24日 (金)

Yukinoサロンローズカフェ

 

今日~flairローズカフェの日でしたheart02(^^)ノ

午前と午後と行ないましたよsign03

Img_2523
根木さんの進行~ヽ(´▽`)/

わかりやすく、みなさん真剣に聞かれていますheart01

Img_2524
お肌にハリと弾力を・・・・

トントントン~

Img_2525

トントントン・・・・

Img_2528
そして、ブラシ付けも行なっていきますheart04

まずは、半顔 根木さんにヽ(´▽`)/

Img_2529
らっちょさんフォロー入ります(^^)heart02

とても綺麗に付き感激されていましたgood

Img_2534
企画のご紹介もしていきますよsign03(^0^)

デビュー企画には・・・ 特別スペチアーレタオルheart02

Img_2536
当日に1品でもご購入頂くと・・・・

この中から一つプレゼント(*´∀`)ノ当日特典sign03

Img_2537
らっちょさんと、ハイチーズ(^^)heart02

ありがとうございましたshine

Img_2539
そして梅谷さん、先日行かれた研修の

復習も兼ねて、ロープレを(^^)sign03

Img_2540

午後からのローズカフェのご来店ですheart02

Img_2541

Img_2543

そして、根木さんからクレンジング

正しい方法を教わっていきます~heart02

Img_2546 
ホットタオル~気持ちが良いね~heart01

Img_2547
ニューロジック・スペチアーレを使って

マッサージを行っていきますよheart01ヽ(・∀・)ノ

お顔も凝りますよね~!!

Img_2550
みなさんで、神経BOXヒーリング★

とてもリラックスできますね~♪

Img_2553 
魔法のタッチして・・・・

お互い見合いっ子していきます(^^)heart04

半顔とても引き上がりましたねshine

Img_2556
デイセラムブラシ付をしていきますgoodheart02

透き通るようなお肌に・・・

Img_2558
パウダーセラムも付け

ご自身でびっくりするようなお肌にheart01heart01

Img_2559
とっこちゃんご来店です~(^^)

先日の研修お疲れ様でしたsign03

Img_2561
その頃・・・Tea Timeflair

Img_2562
メイクTime★

秋メイクとても綺麗でしょ??lovely

Img_2569
みなさん、とても綺麗で販社長も感激heart01

Img_2568
最後に、みなさんで記念撮影heart04heart04

ありがとうございました!(^^)

Img_2571
らっちょさん、1日お疲れ様でしたheart02

みなさんも、ローズカフェで

最高級のスペチアーレとニューロジックを是非!

お肌で実際に体感しに来てくださいsign03heart01

コメント

コメントを投稿