« 京都で研修~^^ | メイン | Yukinoサロンローズカフェ »

2015年7月23日 (木)

アイメイク編♪♪

 

午前中に商工観光センタ-で

アイメイクレッスンrougeがありましたheart01

ふき先生の楽しいレッスンですupshine

Dsc_0409


新アイテムのハイライターを試してますよheart01

(*゚▽゚*)shine

ウエット感が出て今っぽい仕上がりですscissors

Dsc_0410

まりちゃんをモデルにアイライナーを引いていきますsign03sign03

隙間を埋めていくように引いていきますよ~^^heart02

Dsc_0411

どうですかぁ~~~sign02sign02

難しいですよねぇ~・・dash

Dsc_0412

 

続いては・・sign03

ビューラーでまつ毛を上げてマスカラを塗っていきますflairheart04

最低でも2本使いしていきましょsweat01rouge

Dsc_0413

まりちゃん上手ですねぇheart02heart02

いい感じですよ(・∀・)♪♪

Dsc_0414

一番難しいアイブロウに入っていきます^^scissorsheart02

Dsc_0415

眉毛が一番難しいの~ wobbly

1本のペンシルで描かずに

オススメはアイブロウコンパクトを使うと

簡単にキレイに書けますよup

Dsc_0419

左右対象にするのって難しいsweat01!!

みなちゃん頑張ってますnote

アイブロウマスカラでハリ感も出して

乾かないうちにチークカラーロイヤルピンクの

真ん中の色でふわっと感をだしますよheart02

Dsc_0422

最後にリップrougeをつけていきますshine

トレンドカラーのレッド一押しですsign03

Dsc_0423

参加者の3人です^^heart01

とっても綺麗ですねshinegood

Dsc_0424

丁寧にわかりやすく教えて頂いた

ふきさんと

ハイチーズヽ(*´∀`)ノgood

Dsc_0427

ありがとうございましたheart01

houseshinerougebuilding

一方サロンでは・・・・・good

しーちゃんがお手入れですっheart01!!

Img_2506

 

ありがとうございました(*´v`*)shine

Img_2509

 

あやかちゃん・りょうくん

いらっしゃいませ~~paperheart02

Img_2510

販社長もりょうくんを抱っこheart02!

Img_2513

秋メイクのハイライターを

つけてみますよ~~(^O^)note

Img_2515

 

あれあれ・・・sweat01りょうくんどーしたのかなsign02sign02

Img_2517

おもちゃを握りしめながら泣いてましたcrying

可愛すぎて思わず写真とっちゃいましたヽ(;▽;)ノheart01

Img_2519

 

いらっしゃいませ~ヽ(*´∀`)ノpaper

しゅうとくんとお話中ですlovelygood

Img_2521

本日もサロンは賑やかでした!!!note

Img_2522

\ありがとうございました~~/

コメント

コメントを投稿