« Yukinoサロンローズカフェ | メイン | 日曜~ローズカフェ~ »

2015年7月25日 (土)

猛暑!

 

朝イチから、お手入れのご来店です~(^^)ノ

やっと来れたよ~!っと

とてもリラックスされていましたheart01up

Img_2574
白檀、お香の香りが好きと・・・heart01

ニューロジックの香りに癒されておられましたnightheart04

Img_2576 
その頃、お店の方では・・・・note

かおりちゃん親子 いらっしゃいいませheart02

Img_2577 
ここみちゃん・いっしんくん

大きくなったね(・∀・)ノheart02また遊びに来てねsign03

Img_2579
引き続きお手入れにご来店ですsign03(^^)/

Img_2580

スペチアーレのご紹介・官能評価を

させて頂きます~ヽ(´▽`)/heart04

Img_2583 
香りにとても癒されて~heart01(^^)

そして、スペチアーレを使ってのSKADを・・・shine

シートマスクもしてお肌引き締めですsign03

Img_2584
お手入れ後に、デイセラムブラシ付を

させて頂き、とても感激されていましたheart01(^^)

一段と綺麗になられていましたsign03

Img_2586
その頃、お店では・・・・

平山さん 森山さんご来店されていましたheart01

Img_2587
夕方~night

販社長お手入れに入ります♪

リラックスタイム~heart01

Img_2589 
ありがとうございましたヽ(´▽`)/sign03

 

今日も、1日猛暑でした・・・・sweat01

舞鶴sun35度超えだったとか??

Img_2591
みなさん、夏バテ・熱中症には

気をつけて下さいねbearing

こまめに水分補給ですよup

 

そしてflair

明日は、Yukinoサロンミニミニローズカフェ

行ないますヽ(・∀・)ノshine

ご参加お待ちしていますsign01wink

コメント

コメントを投稿