«   ビューティミーティング^^ | メイン | 賑やかなYUKINOサロン »

2015年6月29日 (月)

賑やかなYukinoサロン・ニューロジック体験会

 

いらっしゃいませ~sign03(^^)

手の甲で新しいパウダーセラムご紹介ですgood

Img_1814 
久しぶりにご来店ありがとうございますheart02

Img_1815_2
【 YUKINOサロンニューロジック体験会 】

Img_1816_2 
香りを試していきます~(*´ω`*)heart04

落ち着きますよねnight

Img_1821
その頃、お店では・・・

ご来店ありがとうございます(^0^)ノheart04

スペチアーレブラシご紹介good

Img_1824

 ニューロジック体験会での実習では、

半顔付け・・・ 上がりましたね(゚д゚)heart04

Img_1825
全てのお顔に付けた後は、

ニューロジックでマッサージしていきますlovelyshine 

BOXヒーリングnight

 眉間・額~ストレス・くま・シミ予防に!!

Img_1836
お店の方では、森山さん親子ご来店heart02

Img_1829
ともちゃん、販社長

お話盛り上がっています(*^-^*)sign03

Img_1834
しーちゃんもご来店され

ニューロジックのお話止まりませんsign03

Img_1840
体験会終わり、TeaTimecake

来月のアラモカフェまで

ホームケア頑張って下さいねhappy01

Img_1842

らっちょさんも、ご来店です~heart01(^^)ノ

とてもYUKINOサロンは

賑わっていますよっ~~lovelysign03

Img_1844
らっちょさん、SKAD更新

お疲れ様でしたっ(*´ω`*)sign03

Img_1845 
はいちーず(^O^)/heart04

Img_1847
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

コメント

コメントを投稿